14話が楽しみすぎる「ソンジェ背負って走れ」13話(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪

今夜もソンジェ曜日だよ笑い泣き

ソンジェが
始まってから

日常に支障をきたしてるから
早く落ち着きたい気もするけど

やっぱり終わって欲しくないな〜泣

13話も
変わらず裏切らない面白さ
だったよ拍手




基本コミカルベースだから
暗くならず見やすいよ照れ

ずっと
ソンジェにも堕ちかけてたけど

ここにきて
インヒョク?スンちゃんが
一気に返り咲きアップ

やっぱり推しは強かったゲラゲララブラブ




それにしても
推しがたまたま出演していた
ドラマが大ヒットするって

違う意味で嵌まるし
むちゃくちゃ危険だね笑い泣き



前回の記事はこちら♡



ソンジェ記事ピックアップ気づき


最近会社でドラマを見る業務を任されている。たまに、本当に面白くて興奮することがある。話題になっている「ソンジェ背負って走れ」(tVN)がそうだった…



話題性&累積再生回数&音源チャートなど・数値が証明するグローバルトレンドドラマ



 2024年5月第3週の

GoodData Fundex時事性ランキング

※Xからお借りしました

 


インヒョクの欲しいよ〜泣泣

日本でもお願いしますえーん


〝ソンジェ背負って走れ〟POP-UP STORE MD案内


 

ボーイグループ5月3週目の順位

アイドル俳優イ・スンヒョプはドラマ「ラブリーランナー」のおかげで新たなファンを獲得しており、彼のグループN.Flyingは完売公演を発表し、新たな日程を追加したと報じられている。




エヌフラも一気に

認知度UPアップ


何だか、もう感度笑い泣きキラキラ

 

フェスンIG 

2024.5.21


今日も可愛い二人よだれ飛び出すハート














それでは

今夜も今からソンジェへ
行ってきま〜す

デレデレバイバイ