「ソンジェ背負って走れ」とイ・スンヒョプ(インヒョク)に翻弄されるオタク(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




前回の記事はこちら下矢印

こんにちは♪

皆さまご察しの通り
最近むっちゃ病んでますあせる

スンちゃんに(爆)

SF9 フィヨン君とおねがい

スンちゃんIGストーリーより





去年と同じメットを被って

SF9フィヨン君の


誕生日をお祝いしに来た

スンちゃんひらめき


フィヨン君のファンの方が

詳しくレポしてくれてました下矢印


※動画お借りしました


 


もう今週は
ソンジェ以外のドラマにも行けずチーン

少し落ち着いたと思ったら
スンちゃんの情報過多キラキラ

私もスンちゃん(エヌフラ)
を発信するのは今だと

Xではうるさいくらいに
アピールしてるけどお願い

やっぱり隠しておきたかったりあせる
(爆)

どっちだ‼️って笑い泣き

最近はソンジェ人気で

アメブロのアクセスも
びっくりな上がり方でガーンビックリマーク

ちょっとリアル生活話は
しばらく
控えておこうかなって感じです泣き笑い


韓ドラを観ないという方も

U-NEXT

ソンジェから
ウハウハだなと思っていたら

ウィ・ハジュン君出演の
「卒業」も人気だし




U-NEXTへの加入者が
倍増してるなと思ってたらポーン❣️

Netflix公式さんから
ウソク君出演の作品あります
のアピールが笑い泣き‼️

Netflix様面白すぎる拍手
確かにたくさんあるもんね笑


 


vikiさんからもコメントが笑い泣き

ヤバっ




そんな
U-NEXTは

本日最終日のハート
 KCONJAPAN2024 にも
U-NEXTブースを出展してて








 


行きたかったわ〜チューハッ

 

FNCではこんな

「イケメン投票」もやってて

 

推しが票が少ないとかイヤだから

スンちゃんに票をいれたよニコニコ


行けないのに…泣




エヌフラのプロフィールコンプ気づき

※Xからお借りしました🙏






上矢印面白い爆笑



それにしても

ウソク君カッコ良すぎでしょ酔っ払い


どこから来たの?

花の国?🌸





ヤバいでしょ…これ泣き笑いキューン

 

 

こっちがワァオ〜だよ泣き笑い



イベントが本当に実現したらエヌフラ先行とか

お願いできますか?


…って開催は本国とかだよね(泣)


 

ちょっと面白かった…

観てる人しか分からないネタだけどww

 

 


スンちゃんも認知度が急激にUPアップ

変顔はやめてほしいけど


こんな投稿まで出でて笑い泣き

ソンジェファンに殺されるわ〜おいで




確かに似合うのよ〜この二人ゲラゲラ笑い 

でも熱愛はイヤよ笑



ソンジェとインヒョク恋の矢

たまらない酔っ払い

 

 


そんなスンちゃんのIGより














なぜにスラムダンク⁈と思ったら


このシーンがスラムダンクの

パロディだったいうことを知るポーン‼️⛹️‍♂️



いやいや…やめて(笑)

私の推しが…





スンちゃんは作詞·作曲·プロデュースも手掛けてて

ヒット曲「屋根部屋」を作ったり、

他のアーティストへの曲の提供もたくさんしてますグッ


と海外のファンの方が作られたもの下矢印


いや〜すごいガーン脱帽拍手



スンちゃんについての記事も増えて

私は感謝感激雨あられ(古っww)



涙出る記事をありがとうございます悲しい


むらさき音符 ソンオプティ放送後、言及が増えた歌手



むらさき音符 「ソンジェ背負って走れ」の発見···N.Flyingのイ·スンヒョプもいます」



むらさき音符 ​「ソンジェを背負って走れ」が高い話題性を誇っている中で、劇中でEclipseメンバーとして活躍中の俳優たちにも注目が集まっている。



むらさき音符‘선업튀’ (ソンジェ背負って走れ) Eclipseリーダーのイ·スンヒョプ、実はN.Flyingリーダー···オールラウンドプレーヤーです。






文字数オーバーになっちゃったので

記事を貼り付けただけになっちゃったけど

是非読んでみて下さい〜お願い


スンちゃんとフェスンは

今日はマカオでライブだよラブ



久しぶりに🆕動画見れるかな
楽しみ〜酔っ払い

でも、ミンギのドラマも始まるしどうしよあせる

日常生活に不安しかないガーン


それでは〜バイバイ