節約なValentine♡ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんにちは♪

昨日のValentineは
どうやったら

節約できるかを考えて
手作りは無理w

みんな大好き
ミスタードーナツへ爆笑

去年までは
🍫を4個買ってたけど
チョコも高いしあせる

今年は長男がいないから
3つで済むのだけど

今年は節約で爆笑

でもミスドが
近くになくて30分走る🚙あせる


Happy Valentine




🍫🍫🍫




misdod×GODIVA

を買っても


箱チョコ買うより

安いしゲラゲラ音譜





子供たちも

ミスド大好きだし♡


お安く済んだわニヤニヤ


ちなみに

私も子供たちも


ココナツチョコレート

ゴールデンチョコレート

が好きだよ♡



あっ


コロナ後から

義理チョコをあげる人が

どんどん減ってるんだねガーン

そりゃいいことだww















チョコレートと言えば

最近行った


モスバーガーの


金粉のせ

モスシェイクも美味しかったよ飛び出すハート







そして昨日は
バカでかい箱が届いたと思ったら




ふるさと納税で頼んだ

トイレットペーパーだったよ






ふるさと納税と言えば


こちらも

身がふっくらしていて

美味しかったよ指差し





これも

お肉が柔らかくて

美味しかった♡





こちらも人気だよね♪


中が柔らかくて

子供たちも大好きだわニコニコ






さてさて

スマスマのプロデューサーさん


まだ若いのに

亡くなっちゃったねえーん





※Xから写真お借りしました







明日2月16日(金)より配信の

「質問」





この楽曲に関しても

黒木さんのお名前が






もっとSMAPと共に

活躍を見たかったな…


ご冥福をお祈りします悲しい




「きみセカ」でも

重要な役をしていた


須賀健太君や


「人にやさしく」

チームが


久しぶりに再会した

「行列のできる相談所」を観たよ♪



逆ドッキリにあった

須賀健太君が可愛かった♡





慎吾に須賀健太君が

久しぶりに再会気づき


というドッキリのはずが





逆に

慎吾&加藤浩次&松岡充

3ピースでお出迎え





びっくりした姿が可愛い爆笑





でも、ちゃんと

3ピースをやる可愛いさ✌️





ドッキリは

大成功でした拍手




なんか

懐かし爆笑ラブラブ






ただいま

三男のホルモン検査中


今回は病棟入れたわっ


それでは〜爆笑