2月10日《N.Flying 日本デビュー8周年おめでとう》(*≧∀≦*)/ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんばんは♪

四国犬🐕に噛まれた
子供たちのことがニュースに
なってるけど

私も小学生の時に
🐕に噛まれて

「狂犬病になるかも」
と言われて
ビビったことがあったよガーン

リードをつけた🐕の
散歩中の飼い主さんに

「大丈夫だから通って」
と言われ

でも、明らかに
🐕がすごく怯えて吠えていたから
立ち止まって断ってたんだけど

「大丈夫だから行って」
と強く言われ

結局そ〜っと通ったんだけど

飼い主さんの力では
どうにもならなかったようで

🐕ちゃんにすごい勢いで
手と足を噛まれ
今も大きな傷が2箇所残ってるよ不安

昔なので
狂犬病の注射をやってるわけもなく
ちょっとビビったけど
結局大丈夫だったよ。

狂犬病って
滅多にはならない…らしいよね⁈
本当のところは分からないけど…

でも🐕も人間が怖いから
飼い主さんがしっかり
しないとだよね…






話は変わって


N.Flying

日本デビュー8周年おめでとう🎉


 



これからもずっとエンピアとして

応援してるよ〜んラブ


そうそう先日
「モニタリング」を観てたら

エンピアさんらしき方が
映っていてむっちゃびっくりポーン‼️

石井竜也さんの
素晴らしい歌声とともに

全国に
エンピアさんが身につけていた
N.Flyingのグッズや

スマホカバーのN.Flyingの5人の姿が流れ
別の意味でうるうる来てたよ笑い泣き




ほんとありがとうございました泣くうさぎ


後々、Xでそのエンピアさんが

どなたか知ることができましたが


お名前だけは知っていた

いつも持っている方でしたキラキラ


さすがで羨ましかったです笑い泣き拍手


 

 


2024.2.5
スンチャンIG







2024.2.5

YouTube ライブ






2024.2.8

YouTube ライブ









同じぬいぐるみほしー笑




エンピア❤️

みんな美味しいもの食べて
元気に過ごしていますか??

私は家に無事に帰ってきたよ😊😊
連休の間はストレス受けないようにね
家族と楽しくて幸せな時間を過ごしてね😀

N.Fiaたちの福マァァァァァァァァ! 
受け取って





スンちゃん

ドラマ撮影頑張って♡



それでは〜バイバイ