帰省6日目の記録 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪

実家への帰省
最終日の記録となりますおねがい

6年ぶりの実家も
愛媛も

すっかり変わってると
思っていたらそうでもなくて

両親も意外と
元気で変わらずだったよニコニコ

ただ二人とも
猫背が酷くなってたので

自分も四十肩が酷いし
ほんと気をつけようって
思ったよ泣き笑い


今回は
1週間もいなかったから

近場しか見れてないんだけど
今度はゆっくり帰って

友達や親戚にも会えるといいな照れ




帰省の日

空港に行く前に


杖の淵公園へ





かつて















弘法大師の物語と

名水百選を頂き


松山空港へ





お土産の

じゃこてんを買って









テレビで観て

食べてみたかった


じゃこカツを買って





行きよりは

不安もなく飛行機へ✈️






三男、四男も

思ったより飛行機は

大丈夫だったよニコニコ


良かった〜











じゃこカツも

美味しかった〜♡


帰りの飛行機から

富士山🗻が


見えるかな爆笑


って思ったんだけど

席が逆側だったかな?


見られなくて

ちょっと残念だったよチュー



羽田空港についてからは

✈️

また長男の家で

少し休憩して


21時前にやっと

家に着いたよニコニコ


ということで

帰省記録は

これで終了です


長々と読んで頂き

ありがとうございましたキラキラ



それでは〜ニコニコ




 

最後までお読み頂きありがとうございます♡