帰省3日目の記録 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんにちは♪

今、帰省中なんだけど✈

振り返って帰省の記録を爆笑

今日は
小中学校は本当は始業式だったよ
たまにはいいよね泣き笑い


では
3日目の記録です♡

行ったのは
実家から車で10分ほどの


とべ動物園




西日本屈指の規模を誇るらしい気づき






 

綺麗な黄金蛇をカシャリ📸




どこのカピバラも

温泉につかってるんだね泣き笑い




とべ動物園の人気者といえば


人口哺育で成功した

現在24歳の


しろくまピース気づき









みきゃんピースが可愛い♡🍊






ピースのお母さんで

最高齢のホッキョククマ


バリーバ気づき







この日は

小雨が降って来たから

ふれあいセンターへ





ミニ図書館で少し休憩








トラはカッコいいね🐅



とべ動物園から

隣のえひめこどもの城まで


ジップラインが

繋がっていて


ちょっとした

アドベンチャーも楽しめるよニコニコ


うちは怖いからやめたけどww







ゾウさん見て

ちょっと休憩して



とべまるカフェが可愛い♡









ライオン🦁

カッコいいな〜



ヒョウ柄と黒色でツヤツヤな

チーターを見て



動物園は終了おねがい




この後


フジグランという

関東にはない


ショッピングセンターへウシシ



フジって

どこの県にあるんだろ👀





中四国だけ⁈ねー笑


それでは〜ブルーハーツ



 

最後までお読み頂きありがとうございます♡