never post 「N.Flyingコンサートするよㅋㅎㅎ」 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪


Xmasも終わり
一気に忙しさが絶望


でも
もう少しXmasに
浸りたいので🎄


NフラのXmasコンサートの
ことをまとめておきますよだれ飛び出すハート
自己満足w


あっ
四男のベイブレードサンタ


なんとか大丈夫だったよ泣き笑い
無事に今年のサンタ業も終了ww

ホッ💨



N.Flyingコンサートするよㅋㅎㅎ






フフフ



来た



N.Flyingのボーカルズの



クリスマスコンサート



ハハハ



開催の知らせが出てから



ずっと(wwwww)笑う人になる




すごくいいのをどうしよう՞  ՞ )





公演開催のニュースとともに公開された
エンフライングコンサート
「ㅋㅎㅎ」の公式ポスター!

尋常ではない気運が 感じられるんですけど..
 ◜◝ ͡◜◝ ͡◜◝ 
すごい
 ◟◞ ͜  ͜◟◞ 
           O
        °
 
エンピアのためにポスター撮影現場の
ビハインドを持ってきました!
一つずつ解いてみましょう



クリスマスの雰囲気がぷんぷん感じられる空間で



優しいケミストリーを誇っている

イ・スンヒョプXユ・フェスン!!



どうしよう..

ボーカルズのコンセプトに閉じ込められたみたい...



この感じそのままエンピー

(に変身したチャフン、キム・ジェヒョン、

ソ・ドンソン)ともカッコよく撮って、



料理、調理、魅力発散もしてくれたんですよ



ウォーフー、フォーム、狂った



こんなサンタクロースなら





365日がクリスマスになりますように





年末のイ・スンヒョプは愛





クリスマスのいいところ:

ボクスルボクスルの髪にふくよかなニットを着た

かわいいユ・フェスンが見られる





あ、かわいい..かわいい..すごく可愛いけど?

あ、かわいい..かわいい..すごく可愛いけど?


こんなにクリスマス感性いっぱいの二人を見ると

今から「フフフ」が待ち遠しいですよ!





今度はまたどんな歌で

エンピアの鼓膜を溶かしてくれるか!!





みんなときめく気持ちを抱きしめて



20231224()17:00 / 25()17:00
名画ライブホールで会いましょう









 



 


 


 



 

 


これって下矢印


エンピーに変身した

フン君、ジェヒョン、ドンソン


だったんだ泣き笑い






それでは〜ブルーハーツ




 

最後までお読み頂きありがとうございます♡