2023 FNC Kingdom 写真まとめ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



おはよう♪

Merry Xmas🎄🎁✨

結局、我が家は
メルカリサンタさん
頼みになったよ真顔

四男の希望のベイブレードは
今日届くはず…多分

でも、四男が
欲しいベイブレードは
イマイチわかってなくてびっくり

四男、サンタさん
半信半疑なのか

はっきり欲しいものを
教えてくれなくて汗

もうベイブレードも
勝手に決めたけど
不安だわぼけー

まあ、サンタさんが
我が家に来るのも

あと何年かな〜笑



 今日は


Kingdomを振り返る…


ということで

写真を長々と貼ってます汗うさぎ


ひたすら長いですお願いww



 




















ホンギは
こういうふさふさな衣装が
多いのかな?爆笑

ヨンファもコラボ中に
なんか毛が〜って言ってたけど
P1のジウンの衣装が舞ってたらしいねw




































新たにお気に入りなった

ヨンビン君♡































 

































































えっ

お互いに撮りあって

SNSにUPとかしてるのかなねー














































それではブルーハーツ


素敵なXmas🎄を〜💕




 

最後までお読み頂きありがとうございます♡