2023 FNC Kingdom 1日目 レポ④ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。

 

こんにちは♪

昨日は
三男の外来へ行ってきたよ🏥

今回も異常なし照れ

最近、すっかり普通に
過ごしていて忘れかけてるけど
月一で病院に行くと

いつも
平穏に暮らせてることへの
感謝を思い出す…

今年はコロナ禍と
三男の本退院での解放から

推し活をしすぎから
来年からは控えめに
しなきゃと思ってるよ泣き笑い

家族ファーストに飛び出すハート





病院の駐車場
昨日も、
ドクターヘリ🚁と救急車の音が
鳴り響いてたよ🚑


私もあの頃はまさか自分の家族に
何かあるなんて思ってもいなかったな〜


1日1日を大切に…
なんて考えるXmas前です🎄



それでは

今日もKingdomの続きをニコニコ




 ジェジ&ボラ


1.Shallow(Lady Gaga, Bradley Cooper)


ジェジの声いいよね爆笑ルンルン

ジェジと言えば
ブロ友さんに教えてもらった
この曲がかなり好きキューン




う〜
たまらんラブラブラブ


 ホンギ


1 .COOKIES feat.ジョンソプ(P1)



P1の末っ子ジョンソプが

ラップでコラボ




ホンギとスンちゃんの

ラップのコラボを見たくなったよ

動画漁ってみよ笑



2.Pathfinders 
feat.AMPERS&ONE(カムデン、スンモ、カイレル、マカヤ?)



この曲

すごく好きなんだけど


この

AMPERS&ONE

とのスペシャルコラボを見て

興奮しすぎて


力尽きて座ってた

まきへいちゃんを思わず

立たせてしまったよゲラゲラ笑い



 SF9



1.Puzzle


2.Good Guy


3.Love No.5


4.예뻐지지마


5.OK OK



ダウォンの弾ける笑顔が凄すぎてキラキラ
ついついダウォンばり見ちゃったけど

だから逆にチャニ笑ってって笑

1日目はチャニの笑顔が全然見れず
ちょっと残念だったかな笑い泣き

2日目は
1曲だけ動画撮影がOKだったらしいねガーン

あとギホとのコラボでヨンビンに
釘付けになっちゃってたから
必死でヨンビンを追ってたよ泣き笑い








Kingdom後

配信してたんだね‼️


元気だわ〜笑

※写真お借りしました






いや〜

SF9の人気はすごいねポーン‼️




ダウォンとスンちゃん♡




ラブラブラブ

SF9には疎いので
もう少し勉強しようと思った
Kingdomでしたww


それではラブラブ




 

最後までお読み頂きありがとうございます♡