がっつりドラマレビュー【韓】「ヒップタッチの女王」ネタバレあり | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。

 
 
 
こんばんは♪
 
 
韓ドラ
 
「ムービング」
「ヒップタッチの女王」
 
と超能力の話が続いてるよニコニコ
 
 
皆さまは
超能力があったとしたら
どんな能力が欲しいですか?
 
 
私は
 
時間を戻せる能力がいいかな〜
 
心が読める能力もいいなねー
 
あっ
やっぱり瞬間移動が出来る能力が
いいわ〜ニヤニヤ
 
 
そしたら
推し活も、実家に帰るのも
女子会だって
時間を気にせずに行けるからなぁ
 
切実な願いw
 
 
どうか
私に瞬間移動の能力をひらめき
 
 
「どこでもドア〜」🚪気づき
でもいいわ笑 
 

 

 
 
明日は
 
Nフラ
ジェヒョン出演の
 
「オクス駅お化け」
 
をエンピアちゃんと
渋谷で観て来るよニコニコ
 
 
一緒に観れるよ〜❣️
 
っていうブロ友さんが
いたら是非是非連絡下さい爆笑
 
 

 

 

 

 
 
 
 
さてさて
本題、「ヒップタッチの女王」の感想をウインク
 
 
ちょっと、いや全然
まとまってないんだけどアセアセ
 
 
とりあえず泣き笑い
ネタバレありです注意
 
 

  ヒップタッチの女王 

 
 ★★★★★★☆(ハマり度黒猫
 

ハン・ジミン×イ・ミンギ×スホ(EXO)

全16話 Netflix

 

 

 

 

う〜ん

このドラマ、20話は必要だったね笑 

 

 

最初から

あり得ない設定だったから

細かいところも

 

 

まあ、いっかっ

ずっと観てたんだけど

ミンギだし…

 

 

お母さんの事件の真相が分かってきた頃には

連続殺人事件がメインになってて雷

 

 

へっ…てなって泣き笑い

それが逆に面白くなってきたんだけどアップ

 

 

昔の事件の細かいことも

気にならなくなってしまったというか

 

 

犯人探しにすっかり夢中になってる自分がいたよ

( ̄▽ ̄;)

 

 

ミステリーが加速する中

コミカルさも忘れないところがまた良くて

すっかりこのドラマの虜にゲラゲラ

 

 

ミステリーと笑いのバランスがたまらなかったよ笑い

 

 

最初の「二十五、二十一」のパロディは

やり過ぎ感が否めなかったけどね爆笑

 

 

 

 

 

 

このお二人好きだったわ〜目がハート

 

 

 

 

 

 

「解放日誌」のパロディも

嬉しかったな〜星

 

 

 

 

解放日誌でも出演のチョ・ミンググさんを

見るのも嬉しかった♡下矢印

 

 

 

 

そしてこのカップルも

楽しかったねウインク

 

 

オッキが最初ジャンヨルに

ハマってたなんて

もうみんなすっかり忘れてるよね笑い泣き

 

 

 

 

コメディアンの方らしいけど

子供ちゃん、そっくり笑

 

 

 

 

超能力者が3人いるのくだりや

サングラスの🕶くだり

 

 

ソヌの母親はどこへ?

超能力はなぜ急に3人に?

 

 

そんな細かいツッコミは山ほどあるんだけど

 

 

でも、そんなことはどうでもいいと

思わされるくらい

農村ムジンでのわちゃわちゃが楽しくてキラキラ

 

 

すっかりヒップにの虜でした🫣

 

 

でも、さすがに

15話は

コミカルをほぼ封印してのソヌの死

 

 

それでも、ソヌは絶対生きてるって

思いながらずっと観てたのに泣

 

 

まさか本当に死なすなんて

これはスホペンやEXOのペン

からしたら本当に苦情ものだよねムキー

 

 

ソヌをカッコ良く死なせたつもりかも

しれないけど

 

 

全然カッコ良く終わらされてないから〜ムキー 

 

 

ソヌをカッコ良く素敵に終わらせてこそ

泣けるはずなのに全然泣けなかったわガーン

 

 

だって、まさか生きてるよね?

ってずっと疑心暗鬼だったから悲しい

 

 

ソヌを死なせたことだけは

このドラマは失敗だったと思うわ👊

 

 

 他は何でもオッケーだけどさ

笑い泣きおいで

 

 

でも何よりもこのドラマを盛り上げたOSTたち拍手

 

 

ミンギの次にOSTが好き

と言ってもいいくらい良かったよグラサンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの曲も大好き♡

 

 

 

最初はハン・ジミンのキャラに

ちょっと引いてしまってアセアセ

 

 

ミンギのドラマなのに

どうしようかと思ったんだけど泣き笑い

 

 

最後にはイェブンが好きになっていたよ笑い泣きラブラブ

この最終話のシーンも爆笑キューン

 

 

※X(旧Twitter)たくさんお借りしました

 

 

 

 

 

 イ・ジョンウンさんと本当に仲良しだね照れ

 

 

 

 このシーンもめっちゃウケた笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 ミンギのジャンヨルも

最初から最後までカッコ良かった〜飛び出すハート

 

 

 まさか、これがアドリブだったとは!!

ミンギやるな〜笑い泣き

 

 

 

ミンギすでに笑ってるし〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

もうみんな大好きキラキラ

 

シーズン2が本当に観たい泣泣泣 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

終わっちゃって

 

めちゃめちゃ寂しい泣泣泣

 

何でもありのこのドラマ

 

でも

このめちゃくちゃさが癖になって

 

なんか、めっちゃ引きずるわ〜

 

 

そして霊媒師役のパク・ヒョックォンさん

最高でした拍手

 

演技にぞくぞくしたよーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハン・ジミン

本当に幸せな撮影だったんだねえーん

 

 見守るミンギの表情がまたいいラブキューン

 

 

 

 

 

 

 どっちのミンギも好きキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 は〜

カッコ良かったなラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私が一番ジャンヨルにキューンときた

シーンはこちらでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 あとやっぱりこれ下矢印

 

 

  

ん?ってヤバイだろ酔っ払い

 

 

 

そして、やっぱりこれかな…

これは反則ね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーキューンキューンキューン

 

 

このシーンも良かったね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はぁ泣

そしてこれねww

 

 

 

 

 

 

シーズン2

マジでお願いしまーす!!

 

全然

ストーリー伏線回収出来てないよ〜笑

 

あと、ソヌは生き返らせてびっくりマークびっくりマーク

 

よろしくお願いします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも🐕犬の気持ちで始まって

犬の気持ちで終わったのは良かったね爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

「こんにちはムン・ジャンヨル、イ・ミンギです。これまで僕たちと一緒に犯人を追ってくださった視聴者の皆さんに心から感謝する」とし、「共にしながら、良い時間を過ごしてほしい。1年の残りの期間を常に元気で幸せに過ごして」と、温かい挨拶を最後に放送終了の感想を伝えた。

 

 

 

 

 

悲しい泣

 

 それでは〜バイバイ

 

 

 
 
最後までお読み頂きありがとうございます♡