ちょこっとドラマレビュー【韓】「無駄なウソ-誰にも言えない秘密-」ネタバレなし | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは 


「中秋の名月」🎑


今日の満月
綺麗だったね〜🌕


全国で綺麗に見えたのかな〜ニコニコ
 
 

 

 



 こちらはX(旧Twitter)からお借りしました下矢印


むっちゃ綺麗キラキラ


 

 


 



















スンちゃんも笑

 

 


 

 


いつの頃のだろ…


可愛い酔っ払い 下矢印キューン


 

 

 


Nフラからも


秋月のご挨拶看板持ち


 

 

 


 

こちらはミンギ♡


 

 

 

 
 
 あ〜

「ヒップタッチの女王」

最終回がやって来る〜泣泣泣
 
 

 

 




 さてさて、今日は

「無駄なウソ」の感想を少しニコニコ




注意ネタバレなし

(キスバレはありw)



 

 

  無駄なウソ-誰にも言えない秘密-

 

★★★★★★☆(ハマり度黒猫

 

 

 



むちゃくちゃ

可愛いカップルだったよ〜ラブ


ミステリーとラブがちょうどいい感じで

私好みなドラマだった♪


最後まで楽しかったし、満足ラブラブ

 


俳優陣みんな良くて

一人は選べないけど


ソルヒ(キム・ソヒョン)と出会って

ドハ(ファン・ミニョン)が


変わっていく姿が

見ていてやっぱり楽しかったピンクハート

 

前半のドハも

後半のドハも魅力的だったなキューン


また、二人のキスシーンがヤバいんだわ爆笑

 

なんかミニョン君…


キスシーン

やらし過ぎだよね笑

 


 

 

 

 

 


うぎゃ〜爆笑キューン

 

そして今度は


ガンミンオッパ (ソ・ジフン) の

ハッピーエンドのドラマが観たいわ〜泣き笑い

 

 

 

 

いつも片想いの役が多くてアセアセ

 

でも

ガンミン役は素敵だし目がハート


むちゃくちゃカッコ良かったキラキラ

 

 

 

 

 

 

あとチフン(ハ・ジョンウ) の


笑顔の破壊力ときたらww

 

 

 

 

今後、期待な俳優君だね


また近いうちお目にかかりたい♡

 

 

 

 

ユン・ジオン君も魅力的だったよキラキラ 


不思議な魅力があるよね〜ラブ


何が好きだわピンクハート

 

 

 

 

好きな俳優さんだらけで

より楽しかったドラマだけど

 

 

ミステリー的には

もう一捻りして欲しかったかな口笛


でも最終的なまとめ方は

すごく良かったし満足拍手



あっ、びっくりしたのは

シャオン(イ・シウ)の歌の上手いことポーン!!


 

 

 

彼女は

「流れ星」にも出演してて


こちらも印象深かったなぁキラキラ

 

 

 


 やたら

歌が上手いのが印象に残ってるな…

また歌ってくれないかなぶー


最後に…



アン・ネサンの髪型に


むちゃくちゃ

反応して観ちゃったよ笑い泣き笑


 

 

 

 

いやいやいや…笑

 

 

 

 

 

ライアーな仲間たちも

そんなインパクトはなかったけど



観ててホッコリな人たちばかりだったな


 

 

 

ということで

 

ソヒョンちゃんはもちろんだけど

とっても可愛いドラマでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたラブ



 

 

 


 あ〜可愛かったおねがいキラキラ


 

 


魅力的な出演者飛び出すハート


以前もお借りしたけど


むちゃくちゃ可愛かったから

またお借りしました爆笑🙏ラブラブ



 


以下、OST


またゆっくり観よよだれ飛び出すハート
















まだ「還魂」観てなかったから


ミニョン君目当てで見始めたよ〜チュー


 


それでは〜バイバイ

 

 

 

 
最後までお読み頂きありがとうございます♡