中居正広51回目誕生祭_0818 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪


明日は次男と
私の母校のオープンキャンパスに
行ってくるよ〜爆笑


何年ぶりだろ音符


息子と母校に行くという
小さな夢が叶いそうです笑




前回の記事はこちら↓






さて、今夜は!!


「バスリズム02」キラキラ



慎吾〜ラブラブ

日テレ8年ぶりの出演おめでとう㊗️



あとでじっくり観ようブルーハート


 

 


 







 そして今日は爆笑


中居君、誕生日おめでとう🎉



 


いつまでも元気でいてね!



SMAPにまた会いたいのはもちろんだけど

メンバーにはみんな長生きしてほしいお願い



同世代だからさおねがい



せめて私より長生きでお願いします笑



吉永小百合さん見習って

ストレッチやスポーツしよ〜音譜



 


小百合さんも観たという

松ちゃんの「さや侍」気になるわ🎬





松ちゃん

他の作品はおすすめしないらしい爆笑





小百合さんは品のド塊で





品の鬼らしいポーン‼️





生の小百合さん、綺麗なんだろうな〜デレデレ

いったい何歳だろう⁉️




来週は宇多田ヒカルキラキラ


また、楽しみだなぁニヤニヤ


 

 


 金スマも観たよニコニコ



 




いろいろあるけど

なんだか素敵な4人だったな〜





このミンギを見てからの





これを見ると


 



なんか笑っちゃう笑


ミンギ身長 183cm爆笑

高いな〜


 

 



あと

チソン夫婦がとっても素敵だったのでデレデレ














はあ、素敵過ぎる〜キューン






最後に


このスンちゃん、カッコイイな〜酔っ払い



※X(旧Twitter)からお借りしました




ラブラブラブキューン愛




それでは

今日はこのあたりてバイバイ




最後までお読み頂きありがとうございます♡