「D.P.」と「コクドゥの季節」観てます♪ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。




こんばんは♪


明日はママ友たちとプールに行ってくるよ知らんぷり浮き輪
暑過ぎて不安いっぱいガックリ


チビらもだけど私も大丈夫かアセアセ


最近、友達と公園で遊んできた四男が🚲
家に帰ってきたとたんに頭痛い気持ち悪いと
まさに熱中症の症状になってたよガーン


しばらく涼しい部屋で横になったら治ったけど
気をつけなきゃねガーン





さてさて
今、韓ドラ「D.P.」を観てるよひらめき


まだシーズン1だけどw
シーズン2までイケるかな〜♡




なんだか
ヘイン君がチョン・ジョンミョンに見えてきたよ下矢印
ニコニコ

最近、どうしてるんだろねー



 
そしてU-NEXTで
「コクドゥの季節」を観てるよニコニコ

今、6話くらい…




なんとまあ、演出?CG?が微妙すぎて
余計に癖になって来たよ笑い泣きおいで


最初、あまりに作りがイマイチで
ジョンヒョン君のコミカルな演技にも多少
引いてたんだけど


なんか、その陳腐さが癖になってきて
今は早く続きが観たい❣️


ってなってるよ泣き笑い
 


この2人がまたいいwww




「哲仁王后」の二人らしいね…
まだ1話しか観てなくて




チャ・チュンファさんは
最近よく活躍されてる方なんだね!


生まれ変わってもよろしく下矢印






でも、やっぱりどうしても浮かんでしまうよ泣  

出演シーンもこんなにあって
これからだったのに悲しすぎるえーん
  

イム・スヒャンも辛かっただろうなって
共演シーンがありすぎる…


と、いろいろ思いながらも
笑いが止まらないコミカルなドラマだよ照れ


この演出はこれはこれで
ツッコミ満載で楽しいかも〜






それでは

おやすみなさ〜い😪💤