イ・ミンギ、日本オフィシャルサイト 本日リニューアルオープン&約11年ぶりの来日決定( ;∀;) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪


今日はイライラごとがいくつか(#・∀・)


もう人生50年近く生きてきて
あと何年元気に動けるかも分からないのに


自由に暮らしたいよね♪
できるかぎり我慢をしない毎日を過ごそう👊
…って考えるのは早すぎる?!w


でもこれが届いてヤケ食いしたよ笑い泣き笑い





どれも美味しそうだったけど
スパイスカレー味って泣き笑い雷
まだ食べてないけど笑




今日、気になった記事看板持ち


またベイシアごとだけど笑い

あは♡

 


パンダー

なんか癒やされたわ泣き笑い



 


むっちゃ分かるこれ爆笑

 

 


健太郎君!!
とうとう韓ドラ出演か〜ガーンキラキラ

わ〜拍手

 






そして
来たよ〜来たよ〜爆笑


ミンギのペンミ情報〜🎉




ミンギのファンになってから早18年泣き笑い
ペンミに行ったのは過去2回キラキラ


でも久しぶりすぎて
ただただ嬉しい笑い泣き


一緒にミンギに会いたいって方が
いたら言ってね〜ラブラブ


って…久しぶりすぎて
チケットが取れるかも不安泣


人気も昔より上がってるだろうし泣


取れなかったらしばらく浮上出来ないかもガックリ
どんだけ〜www


 

 

 

 




ヒップにが「ヒップタッチの女王」

になったんだねウインクキラキラ







3次ティザー




台本リーディング




 


 




どうか素敵な作品になりますように🙏



スホと言えばモーツアルトだなぁ





 













Instagram

















てか

スンちゃんもドラマ撮影中なんだよねキャー

ラブシーンはやめてね(小声)



それでは〜泣き笑い