FNC BAND KINGDOM 2023 【2日目参戦記②】 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



こんばんは♪


前回、たまにしか会えないからと
長男に高級寿司を食べさせたという
話をしたと思うんだけど🍣


それなのに
長男、翌日になんと家に帰って来たよガーンハッ


高校の野球部の後輩たちと打ち上げをするのに
近くまで帰って来るとは聞いてたんだけど⚾️


そしたらそのタイミングで専門学校の
隣のクラスがコロナで学級閉鎖になったらしく


長男のクラスも数人症状のある人が出たらしく
急遽休みになったらしいポーン!!


で、翌日から3日間休みということで
そのまま帰ってきたよ。


長男は元気だからラッキーだったらしいけど


だから、急いで高級な寿司を食べさせたのが
むっちゃ損した気分になったよ〜笑い泣き


まあ、いい思い出にはなったけどw


体調が悪いと言えば
 Kingdomの日に本当に珍しく熱が出た旦那ハッ


私はずっと熱が出た旦那をおいて
イケメンを見に行ったと言われるのだろう笑い泣き
間違いではないが…私はアーティストを観に行ったのだよw


旦那はコロナは陰性だったんだけど
夏風邪かな〜
今も咳はしつこいらしい…


全く熱が出ない人が熱を出すと
すごく強力なウイルスなのかな🦠
って思ってしまうねびっくり


暑いし
忙しいしで大変だし

しばらくご機嫌を取るしかないなぁ
( ̄▽ ̄;)



 
さてさて

 FNC BAND KINGDOMの感想の続きを飛び出すハート



予想通り、後ろの方の端の席に着くと
お隣さんはCNBLUEとN.Flyingのファンの方々で
たくさん話かけてくれたよニコニコ


だから一緒に応援することが出来て
本当に楽しかったよ♪


また、機材の交代の待機時間が毎回10分以上は
あったからたくさん昔の話しを聞いたり照れ


話しているうちに皆様、同県人ということを知り
かなりびっくりしたよ泣き笑い


LINEを交換したから
「同県で集まる時は是非お願いします♪」


と言っておいたけど
縁があればまた会えるかな笑





LIVEの話に戻って
最初に登場したのが


6月26日にデビューして
N.Flyingの後輩になった


  Hi-Fi Un!corn 











とにかくテミン君の声が好みだし
クシャッてなる笑顔が可愛かった♡


あとはファンに囲まれると
不安そうで困った顔になるハパユ達の表情が
ちょっとツボだった爆笑笑い


初のワンマンライブ…気になるけど
多分…行く余裕はないかなアセアセ


 



そして
次に登場したのは1日目と同じ順番で
やっぱりN.Flyingでしたニコニコ


まだ体力が有り余ってる時で
良かった笑い泣きおいで


全力で参戦📣


今回、気をつけていたにもかかわらず

スンちゃんにここまで沼堕ちしたのは



サブステージでのキラキラなステージキラキラ

とスンちゃんとフェスンだけになったからか



二人の親密度がUPしたせいかもしれない笑



ラブラブ過ぎたというか

二人のキューンキューンオーラが全開だったラブ





何なのあの幸せオーラは⁈



こういうちょっと広さのあるサブステージって

好きに遊べるから

やってる方も観てる方も

むっちゃ幸せなのかもしれない…





一瞬の瞬きもしないようにモニターは観ずに

ひたすら小粒なスンちゃんとフェスンを追う私泣き笑い





でも後ろの方の人を考えるともっと

いい席じゃなくても楽しめるステージを

考えてほしいかな〜



いい席の人はさらに

アーティストたちが客席に降りたことで

花道になり近くまで来てもらえたり…

ピックまで貰えたり


 

後ろやスタンドはただただそれを見てるだけ

運だから仕方ないのだが…



でも私のいた場所はちょうど通路側だったから

隣の人たちの大移動と一緒に少しだけ

スンちゃんの近くまで行っちゃったよあせる

一人じゃ出来なかった…



なのでホンギに

「席に戻って下さい」って怒られ本気で凹んだり不安



でもね

間近で観たスンちゃんは



もちもちですべすべで


本当にびっくりしたよ恋の矢



こんに綺麗な肌をしてるんだ!!

ってラブラブラブ



いつも、もちもちフェスンに気を取られたから

スンちゃんのこれほどな透明感のある

すべすべなお肌に気づかなかったのか…



ペンとして反省笑い泣き



そして大量の汗の水しぶきって言うの?

よくあるドラマで観る感じのヤツw



汗がスローモーションでキラキラ光りならが

飛ぶっていうの?笑



あの眩しい貴重な一瞬を見てしまったよ

それはモニターでだけど

キューンキューンキューン



そりゃやられるでしょ

キラキラ過ぎてキラキラキラキラキラキラ











アルバム早く見たいラブラブ


重症〜爆笑爆笑爆笑



もっと前の人たちは警備員さんに怒られてたけど

びっくりすることに微動たりしないし…



FTがステージ中にずっと態度が悪く

携帯しか見ていなかった人がいて

かなり感じが悪いから気になってたんだけど



その人が一番に走って行ったのには

さすがにイラッときたよ雷

多分スンちゃんファン



俳優さんが客席を歩いても

こうはならないのに



アーティストだとなんでこうなるんだろ…

会場が広すぎるから?



花道は後方を歩いてもらうとかがいいかな〜真顔

トロッコとか…幕張じゃ無理か…






そして


フン君誕生日おめでとう🎊🎉🎈



Nフラのギターリスト🎸


帰ってくるの待ってるよ〜💕



 






それでは

最後はフン君が好きだと話していた

ワンオクの曲を歌うFTで爆笑バイバイ


いや〜

上手すぎる〜拍手



一度、一番前の真ん中でホンギのステージ

じっくり聴いてみたいな〜♪



全く Kingdomの感想が終わってないけど

今日はこのあたりでニコニコ



おやすみ〜💤