卒業式とWBCと元気を貰えるCM | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんにちは♪

今日は雨の中
綺麗なお花に遭遇ニコニコ

これは何の花だろう…






昨日は三男の小学校の卒業式だったよ🌸



走り回るのは平気でも、式にずっと座ってるのは足が痛くなって無理そうだから、遅れて集合写真🤳から参加したよニコニコ



それでも参加出来て良かったキラキラ



私はというと、美容室に行く時間もなく髪もバサバサで顔も疲労困ぱいの記念写真不安



スーツも20年前のものアセアセ

旦那にもこの写真は見せなかったわ魂

美容室行きたい…



明日になったら消すかも🤣

削除済みです笑



式に行く前にWBCを少し観て、帰って来たらちょうどオオタニさーんの登場だったよOK



試合、最後を観れて良かった〜泣き笑い












努力も才能だよね拍手



ドラマ視聴以外何も続かない私からしたら、皆さま尊敬だわほんわかキラキラキラキラ


















中居君〜バイバイ


本当に良かったね飛び出すハート








※動画お借りしました



さてさて


oisixさんからサービスで頂いたビール🍻

ずっと冷蔵庫に置いてたんだけど


番宣をしている大好きなお二人を観て

一気に飲む気になったよ〜飛び出すハート








く〜っ♡

カッコいい〜キューン





昨日は外来もあって、主治医にちょっとまたEBウィルスの数値がで出て来てるって言われ泣

もう顔面蒼白だったわーガックリ
でもとりあえずまだ大丈夫だと…


来月の数値を見てEBウィルス値が上がってるようならリツキサンかなとショック
また抗がん剤…


でもきっと大丈夫さ笑い泣き
元の病気は大丈夫らしいから


やっぱり太陽がダメらしい…
免疫が落ちちゃうから日焼け止めは必ず塗ってねと言われたよ。
でもあまり外に行かせたくないな無気力


そんな時
元気を貰えるこのCMを教えてもらったよ笑い泣きおいで下矢印




正月に開催されたKROSS下矢印でソジュンやウヌペンがみんなトゥバ(TXT)に堕ちているらしく、私のリア友まで堕ちててびっくり泣き笑い


リア友、昼と夜公演に行ってたよΣ(゚д゚lll)

正月だったのに…う…羨ましい…





こちらはそのリア友に教えてもらったトゥババージョン下矢印作った人すごいな〜😍



※Twitterお借りしました


さあ、あなたも一歩踏み出そう🤣🤣🤣


そして私の推し活はというと…笑




2023.3.22














スンちゃん爆笑笑



ジェヒョンの映画は怖っ〜!!

観たいけど魂

:


※Twitterお借りしました



そしてそして
今日、たまたま観たHi-Fi Un!corn‼️


THE IDOL BAND
で優勝してデビューする彼らです拍手


もやもやしてたけど
Nフラの後輩になるし


たまたま観たし⤴︎
潔く応援するよ〜ん笑い泣きラブラブ



 

でも、ちょっと元気ない気がしたなぁねー
たまたまかな⁉️







それでは長くなりましたバイバイ
おやすみ〜💤