ちょこっとドラマレビュー【韓】ブルーバースデー(ネタバレなし) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんにちは♪


JO1の鶴房君が「ブルーバースデー」のリメイクの
主演をするということで1話を観てみたんだけど



鶴房君は好きだけど
体型が良すぎて高校生にあまり見えず驚き


演技力はまだ1話だから
よく分からないけど


この機会に1話で放置していた


本家、韓国版を観てみたら
良すぎて一気に観てしまったよ〜笑い泣き気づき


むちゃくちゃ良かった‼️
なんで放置してたんだろ…


で、韓国版観てしまったら
良すぎて日本版が観れないかも〜アセアセ


という結論に珍しく至ってしまったよ。
日本リメイク結構気にせず観てるんだけどね不安


これは鶴房君
頑張れ〜‼️だわ驚き


本家強すぎハッ


韓国版、人気ありすぎて
映画化もされてたんだね(・Д・)


分かるわ〜
むちゃくちゃ良かったもんね〜おいで

日本版のヒロイン
松井愛莉ちゃんもちょっとイメージ違うかなアセアセ







日本版のキャストは

このようになってるようです下矢印




脚本を忠実にってことが

すごく大事なドラマになるかと思うんだけど


カットしていい部分は多分

ほとんどないよね…



 

日本リメイク頑張れ〜🚩




それでは

めちゃくちゃ良かった



韓国版の

「ブルーバースデー」の感想を



★★★★★★☆(ハマり度黒猫

★7に近い☆6です♪



2021韓国 🇰🇷



全16話(1話 約25分)



総括:ユ・ヒョンギ

監督:パク・ダンヒ

  


キャスト:

キム・イェリム(Red Velvet)

ヤン・ホンソク(PENTAGON)

イ・サンジュン、キム・ギョリュ

パク・ジュヒョン、キム・イソ



ストーリー:

10年来の友達で初恋の相手を突然失った主人公が真相を突き止め、運命を変えようと奔走するタイムリープ・サスペンス・ラブストーリー




キム・イェリムはRed Velvetだね。


好きな曲ばかりだけど…





PENTAGONは

さらに好きな曲ばかり♡







曲を選べなくて

結局、動画を多めに貼り付け汗うさぎ



さてさて

ドラマの話にアセアセ



いや〜

最後まで展開読めず笑い泣き



予想を毎度

裏切ってくれて



むちゃくちゃ楽しかった!!



ネタバレは日本リメイクもあるから

やめておくけど



後半、ラストに向けて




めちゃめちゃ

ヤバかったわ〜


あの方が〜!!

( ̄▽ ̄;)



いや〜



演技力に

びっくりした〜魂



PENTAGON

ホンソク君が

 


たまらなく

カッコ良かった〜酔っ払い



そんな

イケメンではないと思うんだけどね…



あの雰囲気が

たまらなかったよ笑笑笑



愛の不時着PD作品気づき



二人の深い絆も見どころだねピンクハート










韓国版と同じニコちゃんシーン☺︎


日本版下矢印


韓国版下矢印


ラストの

タイムリープの説明も同じ気づき


日本版下矢印(だいたい2話分放送かな)


韓国版下矢印




友人達も良かったね〜キラキラ




あ〜

楽しかったニコニコ



それでは

このドラマの言葉を借りて



後悔のない今日を

お過ごしください



それでは看板持ち飛び出すハート


バイバイ