MAMA 2日目 何とか視聴(๑˃̵ᴗ˂̵) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


おはよう♪

4時起きで
ワールドカップ視聴中〜アセアセ

ただいま
スペイン🇪🇸vs日本🇯🇵

1対2泣き笑いおいで


先日の三男の外来の結果だけど
良好でしたウインク

顔に皮膚トラブルが少し
出て来てちょっと心配なくらいで…

なので外来が終わって
安心してMAMA 2日目も視聴出来たよ爆笑

チラッと観るだけにしようって
思ってたら

あまりにプレゼンターが豪華で
これは観るしかない!!

ってなったよΣ(゚д゚lll)

ファン・ジョンミンに
チョン・ウソン

表彰式のオープニングには
イ・ビョンホンまで出てきたよポーン!!

そして2日目気づき

シワン君は残念だったな〜おねだり


レッドカーペットキラキラ

時間的に間に合って最初に観れたのが
ヨ・ジング君ラブラブ

テイション上がったわ⤴︎



ファン・ミンヒョンとキム・ソヒョン‼️



坂口健太郎君の出演で
もう意地でも観ようと思ったりラブ




ホストのパク・ボゴム君ピンクハート



ドレス👗が素敵なキム・ヨナ〜‼️




こんな豪華な人までびっくり

チョン・ウソン拍手







そしてそしてこれが
本当に嬉しかった

ファン・ジョンミン気づき

「最高です!!」って
日本語で話してたよ〜ラブラブ












「いつもは6人がいるのに変な感じがするし
頑張ってステージを見せなきゃ」と

一番歓声がすごかった
BTSのJ-hopeキラキラ








2日目の表彰式が始まり




オープニングに

イ・ビョンホンが〜‼️





なんて豪華なんだろうおいで









パク・ボゴム君登場飛び出すハート





ENHYPENラブラブ



TEMPEST 気づき




INIキラキラ




ヨ・ジング君は可愛いねラブラブ




ウ・ドファンも〜指差し‼️










ムン・ガヨン看板持ち



ZICO気づき



ENHYPEN指差しキラキラ






ソヒ可愛いね〜ラブラブ





この二人、なんかいいわ〜w

微笑ましかったよ目がハート












うまく出来ないソヒョンちゃんを

ジング君がサポートニコニコ





そしてTREASURE気づき

待ってましたラブ

















彼らのライブ

無事に行けるかな〜🎫







坂口健太郎君の

パフォーマンスにはびっくりポーン!!


堂々としていて素敵でしたキラキラ















パク・ボコム君

立派だし爽やかだね〜拍手





イケメンだな〜

ファン・ミンヒョン酔っ払いラブラブ





SEVENTEENキラキラ



うっかりドンウクも笑


こんな声が低かったんだね‼️






Stray Kids指差しルンルン





トリはやっぱり

J-hopeキラキラ














チョン・ウソン登場拍手






IVEの涙の
ソングオブザイヤーの授賞キラキラ


そしてキム・ヨナ拍手






トリのプレゼンターは

もちろんファン・ジョンミン目がハート





 
    BTSはMAMAプラチナムを受賞🏆



ファン・ジョンミンとの握手キラキラ





JINに生電話📞





ラストはパク・ボゴム君がグッ










パク・ボコム君バイバイ

とても満足なMAMAの視聴でした〜爆笑


  • 受賞一覧🏆
  • 『MAMA』プラチナム:BTS
  • アーティストオブザイヤー:BTS
  • アルバムオブザイヤー:BTS『Proof』
  • ソングオブザイヤー:IVE『LOVE DIVE』
  • ワールドワイドアイコンオブザイヤー:BTS
  • ガールズグループ新人賞:IVE
  • ボーイズグループ新人賞:Xdinary Heroes
  • ベストガールズグループ:BLACKPINK
  • ベストボーイズグループ:BTS
  • ベストソロアーティスト(女性):ナヨン(TWICE)
  • ベストソロアーティスト(男性):イム・ヨンウン


それでは〜

日本頑張れ〜🇯🇵


ニコニコ{emoji:128_char3.png.バイバイ}