ちょっぴりドラマレビュー「拾われた男」ネタバレなし | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。



★★★★★★☆(ハマり度黒猫


2022🇯🇵 全10話


ディズニー+視聴 ネタバレなし注意



原作:松尾論

監督:井上剛



キャスト:

仲野太賀、草彅剛、伊藤沙莉、薬師丸ひろ子

鈴木杏、大東駿介、要潤、片山友希、井川遥

北村有起哉、六角精児、風間杜夫、石野真子 ほか



ストーリー:

上京して役者を目指す松戸論は、オーディションにすらたどり着けない、鳴かず飛ばずな日々を送っていたが、ある日自販機の下から航空券を拾ったことで大きく運は動き出す…



こんにちは


つよぽんが出演ということで
視聴した「拾われた男」気づき



個性派俳優、松尾論によるエッセイ
「文春オンライン」で2017年〜2020年まで
連載されたのち、文庫化されたそう看板持ち


いや〜

映画を1本観た感じかなアップ


笑いあり涙ありのヒューマンドラマキラキラ


本当に素晴らしかった拍手

終盤は号泣だったよ


最終話を布団の中で観てたら

号泣で鼻水が止まらなくなり


仕方なく起き上がって

ティッシュを取りに行ったというアセアセ


それほど号泣だった泣





こんな嘘のような話

どこまでが本当の話なのか⁈と思いながら

ずっと観てたよw


結局、後で知ったけど


フィクションも含むけど9割くらいが

本当の話らしいポーン‼️





航空券を自販機の下から拾うのも

本当の話って凄すぎるわ滝汗アセアセ

 





つよぽんのYouTubeチャンネル




予告




芸能の世界が興味深く


面白おかしく

観ていたのだけど


最終的には

人生について考えてしまうドラマでした拍手


脚本・演出・音楽

全て大満足だったよ〜キラキラ




このドラマのサントラ

欲しいかも♡


またあのエンディングが

聴きたくなってきたわルンルン



皆さまにも

素敵なご縁がありますようにキラキラ



それでは〜バイバイ