ちょこっと映画レビュー「劇場版 ファイナルファンタジーXIV光のお父さん」 | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


★★★★★★☆(ハマり度黒猫) 

注意ネタバレなし

🇯🇵2019年

キャスト:
坂口健太郎、吉田鋼太郎、財前直見
佐久間由衣、佐藤隆太、山本舞香 ほか


Netflix 視聴




こんばんは。

坂口健太郎君につられて「光のお父さん」

を観たよ🎬


何にも評判を知らずに観たから

予想外にジーンときちゃって


結局2回観ちゃった泣き笑い



私はドラマ視聴に時間を使っちゃうから

ゲームはなるべく避けてて

やるとハマるの分かってるしw


だから本当に疎くてあせる


そう言う面でもこの映画は興味深かったんだけど

吉田鋼太郎さんの味のある演技と


坂口健太郎君のイケメンさだけでも

十分楽しいのにストーリー的にも


いろいろ考えさせられて

父親って難しいなって思ったり…


最近の友達のような

パパさんに私は憧れるけど


うちの旦那も

私の父親も義父も


みんな、この映画のお父さんに近いな〜ぶー


旦那も三男が入院中

ゲームくらいしか


一緒にやってやれないからって

スイッチ買って一緒にやってたな〜


なんでもいいから

親子のコミニケーションは必要だよね。


私もドラマばかり見ててはいけないわ泣き笑い





オンラインゲームの魅力キラキラ


劇中、佐久間由衣ちゃんのセリフであるけど


「映画みたい‼︎」


ほんとそうだよね。


映像は綺麗だし

ゲームしながら話せたり


旦那や子どもたちがやってるのをみると

ほんとにすごいなと思うけど


どうしてもドラマにいってしまう私驚き

私はきっとずっとこのままだろうな〜あせる


なんてw



まだ、未視聴の方は


Netflixにも

Amazon primeにも

Huluにも、どこにでもあるので是非〜立ち上がる



なんだか

心に残る映画でした拍手



と…劇場版⁉︎


と思ってたら

2017年にドラマもあったんだね。



今は亡き大杉漣さんと千葉雄大君で下矢印





劇場版とストーリーは同じかな〜ガーン



こちらもNetflixにあるみたい。



また覗いて見ようかなにっこり


それではブルーハーツ