「流れ星」U-NEXT「私の開放日誌」Netflixで配信?!(。>∀<。) | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんにちはニコニコ

以前ブログに書いた
4月の楽しみな韓ドラ2本の配信情報が気づき


「私の開放日誌」Netflix↓

配信リンク出来てるラブ

公式はまだ?



4月からは

U-NEXTとNetflixだな泣き笑い


見る時間がなくて

1日2時間くらいしか

ドラマ時間がないんだけどさガーン


全然

今、放送中の韓ドラ進んでないわ〜泣


そして

昨日のᏙライブのスンちゃんラブ




これだけᏙライブしてくれる

って幸せだね〜笑


ではではニコニコ