私立高校の入学金の振り込みを忘れた母の大失態( ̄◇ ̄;)/ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。


こんばんは。


母はやってしまったよ絶望


次男の私立の入学金の振り込みを

すっかり忘れてしまってた無気力


長男の時は翌日に振り込んだのに…

こんなこと言ってたから下矢印ガーン



幸い⁈

振り込みは今日までて



高校に電話すると…


「安心して下さい。

入学出来ないということはないので

大丈夫です!!」


と言ってもらえたよ。


良かった泣き笑い


いや〜

焦った焦ったあせる


ただ高校まで

入学金を直接持って行かないと

いけないらしく


車で40分ほどかかるけど

つべこべ言わず届けてくるわ〜爆笑


気の緩みって怖いねあせる

やっぱり期限があるのものは

すぐに終わらせないとだね。


次男にめちゃくちゃ

怒られるところだったわ笑い泣き


まずは30万下ろしてこなきゃあせる




話は変わって

昨日は三男の外来の日だったよ。


病気の方は順調で

数値も良かったよにっこり


ステロイドの内服薬を

半欠けに減らしてから

しばらくは体調が悪く驚き


またもとの量に戻してやっと

ここ数日調子が戻ってきたのだけど


3学期に学校に行けたのはまだ3回あせる


コロナも近くまで来ていて

近隣の小学校5つで学級閉鎖がびっくり


うちの小学校も時間の問題かなぼけー

無理に行かせるのも迷っちゃうな〜汗


さてさて

近所のマックがなくなってしまって


三男の病院に行くと

マックを買って帰るんだけど


今はすみっこのパズル🧩が

ハッピーセットにピンクハート



メルカリで450円とかで売ってたわポーンハッ



これは四男↑




こんな感じにっこり

チビらは喜んでやってたよ音譜




またまた話は変わって


ENEOS⛽️の溜まったレシートを出すと

景品と変えてくれるんだけど


得した気分だよ〜ラブラブ

たくさん交換してきたよグッド!

これはどこのENEOSでもやってるのかなうーん



アイラップもお気に入りキラキラ




最後に

実家の母から送られてきた

一六タルト✨


いろんな味があるな〜ゲラゲラビックリマーク


あまおう苺気づき




それでは、また〜花