今日から12月。N.Flying「テレビでハングル講座」待機中〜☆ | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専1、高2、中1、小4)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。

こんばんはおねがい

今日から12月🗓

あまりに早すぎてどうしていいか
わからないわガーン

お正月のお飾りとか見ると凹む〜ww

でも、クリスマス🎄は大好きだから
雰囲気を楽しまなきゃ🤶

クリスマスツリーは今年もシュルに
倒されてるけど笑い泣きハッ

🐈‍⬛🐈🐈‍⬛〜🎄

今日は会社のお歳暮を作りにAEONに行きながら久しぶりに友達とランチして来たよ。

倉敷珈琲店でアップルシナモンサンドと
ウインナーコーヒー☕️を味わうキラキラ

大好物の2品。
見てるだけで癒される笑い泣き
ウインナーコーヒーの泡は食べちゃったあせる


実家から送られてきたお菓子たち🍭




その中に徳島の恋人がポーン!!


これは〜ニヤリ
かつてブログで話した…

ジャーン!!キラキラ下矢印


あははゲラゲラ
他の地方の「〜の恋人」が気になるわっくるくる

こんなポンジュースあったんだガーン‼️

みかんオレ🍊


そうそうひらめき電球

セブンで野菜ジュース🥤を全部で6本引き換えてきたよ。1本買うと1本貰えるってヤツグラサン

いつもは面倒でレシートをなくしたりするんだけど、子供たちが飲みそうだったから頑張ったよ、私ウシシおいで


そして今日は拍手

「テレビでハングル講座」合格


こちらは下矢印
すごく楽しみにしていた

「君と世界が終わる日に」キラキラ

やっとシーズン3が見れる爆笑


Hulu配信だけど
むちゃくちゃ楽しみデレデレ

では、{emoji:515.png.イエローハーツ}