【韓】恋の記憶は24時間~マソンの喜び~  | ラボンの気ままに癒し日記

ラボンの気ままに癒し日記

SMAP、N.Flying、イ・ミンギ、チソン、チョ・ヒョンジェが好き。ドラマの話や4人の息子(専2、高3、中2、小5)の日常を書いてます。R2.8.11に三男が急性骨髄性白血病と診断されましたがR3.7.3に本退院。R4.5.27、EBウイルス・胸水・心嚢水貯留で再入院、R4.7.9に本退院へ。

★★★★★★☆(★7が最高評価です)

ネタバレ注意注意 

2018年 韓国 全16話

原題: 魔性の喜び

脚本:チェ・ジヨン
演出:キム・ガラム

キャスト:
チェ・ジニョク、ソン・ハユン
イ・ホウォン、イ・ジュヨン ほか


ストーリー:
眠ると記憶を失う「シンデレラ記憶障害」を患う男と、汚名を着せられドン底に落ちたトップスター女優の美しい愛の物語✨


こんにちはニヤニヤ

久しぶりにキュン恋の矢がキタってブログに書いてた「魔性の喜び」見終わったよ✨


むちゃくちゃ良かったよ笑い泣き
下矢印
ニヤニヤが止まらないwww

とにかく最終話が最高だったドキドキ

すごく深刻なストーリーなのに、常に明るく楽しく⤴︎前向きで✨素敵なドラマだったよ音譜


こんなにニコニコ、してるジニョクって初めて見たかもポーン
このデレ〜っとした顔見てると私も酔っ払い酔っ払い酔っ払い
www


きゃはドキドキ
たまらないデレデレデレデレデレデレラブラブ

キスシーンもいっぱいwww


こんなに身長差がつらそうでキスシーンに違和感を感じたドラマも初めてだったけどにひひ



このドラマね、ほかのドラマでは見られないほど出演者の役柄がそれぞれ魅力的だったよ照れ⤴︎✨


キップム(ソン・ハユン)の家族や友達もマソン(チェ・ジニョク)の周りの人達もみんな個性的でいい人ばかり✨

唯一憎い帝国エンタの代表キム・ボムスでさえ魅力的で、キャストを輝かせるのが本当にすごく上手だなと思ったよ爆笑

相関図:

2番手カップルのギジュン(イ・ホウォン)とハイム(イ・ジュヨン)も可愛すぎてラブ

ハイムも嫌な役かと思ったらすごく魅力的だったしラブラブ

顔がニヤけるし、微笑ましいし
幸せな気持ちにさせてもらったよ

久しぶりにホヤ見たけど好きだわ〜ラブラブ
彼の演技にもキュンキュンラブ


マソンと秘書君の関係もすごく良かった〜笑い泣き 
この秘書役の俳優さんも好きだわラブラブ

好きな俳優さんがどんどん増えてくわwww


ただ、マソンの記憶障害っていうのが、私にはちょっと分かりづらくて、そこが残念だったよ滝汗
どこまで覚えてて何を忘れてしまうのかあせる
疑問汗


1話と2話のゲロネタやトイレネタも飛んじゃうくらい、素敵な純愛ラブストーリーだったんだけどねちゅー


私はヒロインのソン・ハユンが好きでラブラブ
それで楽しく見れたのもあるかも⤴︎


中国の海南島で出会った二人✨

愛する人だけは決して忘れないドキドキ

そんな、純愛ストーリーや温かい人々のドラマを見たくなった時は是非おすすめするわ爆笑✨ 



みんないい人ばかり


いちゃいちゃなラストラブラブ


ラストは出演者みんなで


バイバイバイバイバイバイ音譜って歌って踊る
www

(私、これは大好きだったにひひ



楽しかった〜爆笑
むちゃくちゃ幸せな気分になったよ〜💒合格

この歌大好きだったラブラブ
下矢印







ジニョクって歌ってるんだね口笛




画像、動画、たくさんお借りしました✨