東京ネイルエキスポ 2019 | 大阪 高槻 ネイルサロンAtelier Mieux(アトリエミュー)国松美恵のブログ

大阪 高槻 ネイルサロンAtelier Mieux(アトリエミュー)国松美恵のブログ

大阪 高槻 駅からすぐのネイルサロン&ネイルスクール
Atelier mMieux(アトリエミュー)代表国松美恵のブログです✨
ネイルの事や日々の出来事を綴っています(*^^*)♪

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルスクール
Atelier Mieux(アトリエ ミュー)の
国松美恵ですニコニコ



東京ネイルエキスポ が終了しました!!


今回のEXPOは過去最高の感動でしたラブラブ!




星野優子先生グランドチャンピオン✨

星野先生と私はきっと同じくらい

総合2.3位のトロフィーを持っていると

思います。


惜しくも取れない!を何度も繰り返し

悔しい気持ちや挫折感など

何度も味わってると思います。

その気持ちが私にもよくわかります。



コンペを頑張ると


時間がなくなる

体力奪われる

モデルさん探しが大変

お金もかかる

上手くいかなくて泣きたくなる

手から血が出る(笑)


などなど


大変な事や犠牲になる事がたくさん。


それでも諦めたくなくて、

コンペがあると申し込んでしまう、

コンペティターはみんな同じだと思います。



でもいつも思うのは 


お金では買えない価値がある

(CMみたいですが)


手に入れた技術は一生の財産


だと思っています。



どんな結果であろうと


積み重ねてきた経験は絶対に裏切らない




コンペもういいわーと言わずに!

上手い人が出るもの、と言わずに!

モデルいない、と言わずに!!

認定講師受けるからとりあえず出た、

と言わずに!!


出てほしいなぁと思います❣️





当校からも


初出場メンズケア部門で受賞


フレンチデビューで上位受賞


フレンチケアで受賞など



初めてエキスポという

大きな舞台でトロフィーを受賞された方が✨



認定講師になってからも

技術を磨いている生徒さん達です。


もちろんトロフィーは

嬉しい目に見える結果ですが

その受賞によってモチベーションが上がり

もっとやってみよう!と思えた事の方が

大切です☆




悔しい結果となった生徒さんも

たくさんいますが、努力の日々は

絶対に絶対に自分の為になっているので

諦めずに頑張りましょうね!!





上位入賞の皆様おめでとうございます。

出場された全ての選手とモデルさんの皆様

お疲れ様でした✨


こんな技術向上の場を与えてくれる

関係者、全ての方に感謝の気持ちで

いっぱいです☆




EXPO終わってからいろいろな方の

熱い記事を読み、

ずっとうるうるしてます(笑)





世界チャンピオン吉川先生

世界第2位井筒先生

世界第3位池松先生

おめでとうございます🎉

上位の作品はすべて格が違いました✨




星野先生とモデルさん

モデルさんも幸せそう✨



中尾先生フレスカチャンピオン✨

あの大きなモデルさんでチャンピオンは

本当にすごい!!付けこなせる人なかなかいないと思います!!






いつかネイルTVで表彰式の動画もきっと

UPされるので、コンペについて迷いがある方

是非見てほしい✨✨







Instagramにも載せましたが

次の記事に私の作品もUPします☆











ご質問などは

国松まで
(パソコンメールが受け取れる設定で
お願い致します)





Atelier Mieux
(アトリエミュー)
ネイルサロン&ネイルスクール
大阪府高槻市紺屋町7-8
コスミティⅢ高槻601
072-655-6585

定休日月曜日
営業時間10:00~20:00

JR高槻駅から徒歩3分
阪急高槻駅から徒歩6分


ネイルサロン
Atelier Mieux Nail Salon
ネイルInstagram(ネイルデザインギャラリー)
ネイルInstagram(ネイリスト国松美恵)


ネイルスクール
Atelier Mieux Nail School
JNA認定校 0503-1

JNECネイリスト検定試験対策
JNAジェルネイル検定対策
認定講師試験対策
コンテスト対策