Black Bible
Amebaでブログを始めよう!

はう…

最近疲れるんですよね…

夏休みの課題に追い詰められて追い詰められて(´Д`)



来週の月曜日からは、一足早く夏休みから抜け出します!
…っつっても補習があったので特に意味無いんですけどね(死



とりあえず頑張って課題と文芸部の作品を仕上げます!

明日は模試だ…