本日ゎ
体育祭でしたねぇ(´∀`*)ハート

4位やったけど
めっちゃ楽しかった�

みんなキャピってて
めっちゃ羨まやったハートブレイク

6組の団結力ゎ
ハンパないよパー!←

はやく打ち上げ
やりてーハート

まぁそんなこんなで
おやすみんさいペンギン�w