体育祭なり本日ゎ体育祭でしたねぇ(´∀`*)4位やったけどめっちゃ楽しかった�みんなキャピっててめっちゃ羨まやったw6組の団結力ゎハンパないよ!←はやく打ち上げやりてー゛まぁそんなこんなでおやすみんさい�w