どうも。

めちゃ嬉しそぅー(笑)⬅️大阪にて。




ちゅーわけでニコニコ




梅雨入りしたそうですー傘傘傘




じめじめ、イライラした日はカラダを動かす!!

(笑)

こないだ深層心理学の先生が言ってました(笑)

やはり、人間はカラダと心が繋がっているんでしょうねーにっこり


さて。

イベントまであと1ヶ月!

とゆうことで。

今回はリフレ新宮店さんの紹介キラキラ



(Googleからひっぱってます)

3号線から入ってすぐ。
隣には「東京インテリア」さんがあるので、分かりやすいかもですグッ
電車では、「新宮中央駅」IKEAさん側に降りてスタバやUNIQLO方面になります。5~10分かな。

ジムエリアは当日自由に使って頂けます!

お風呂も自由!
サウナもあるみたいですねOK


こちらは第1スタジオ。
私達が開催するのは隣の第2スタジオ。
こちらより小ぶりですが、私は好きです(笑)

当日はこちらのスタジオレッスンが+1000円で受け放題ですピンクハート


そしてー
イベント告知!!
残席5!!となりました!


そしてーそしてー



担当するのはー





ででん!!
やったー!!(笑)
ウサギ年の私達!!


皆様のお越しをお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート




あたいもウサギでちゅあしあと