どうも。

お釈迦様は薄目だそうですお願い⬅️そういう意味ちゃうやろ!(笑)

ちゅーわけで!



スペイン村後の追記です凝視
時系列は前後しておりますが(笑)
法事前に大阪へ戻りました。


法事日が決まっているので、その前後であいてるスタジオ・・・って感じて選んだのですか。

レッスンへ!
行ってきました足

今は歩けばすぐスタジオがあるくらい(笑)
大阪も、、ピラティスやヨガのスタジオがいっぱい(笑)

リフォーマーを楽しんできましたにっこり


その後はこちらへ。
阪神百貨店にあるボタニカレーナイフとフォーク
味つけも美味しいしピンクハート
見た目も美しいピンクハートピンクハート
5感が刺激されるカレーでしたニコニコ
今度は大盛にしよ☺️


こちらへも。
京ちゃばなハート
阪急百貨店にあった支店のほうが好みでした(笑)
お店によって少しメニューが違うみたいです凝視
やっぱりお好み焼きは大阪やねん(笑)



ま、そんなこんなで。

お釈迦様とは真逆で(笑)

レッスンに食事に(笑)

取り入れることばかりに執着した大阪でした(笑)



ひとまず、お天気にも恵まれた?


明日はリフレ新宮店にて13時20~代行に入りますグッ
是非お越しくださいませピンクハートピンクハートピンクハート
ご報告はもう少しお待ち下さいね煽り

ではまた!




気になる・・・あしあと