どうも。

幸せはお裾分けしてなんぼのもんやね凝視


ちゅーわけで!
更新しまーす!!!!!!



6月~⤴️!!

あっという間やん(笑)



そんなこんなで(笑)

前回の前日の話(笑)⬅️何やそれ!(笑)



スペイン村へ行くならと・・・

せっかくなんで。

手前にある伊勢神宮へ行ってきました神社

近鉄特急で食べたたこ焼き🐙と、特急の中にいたスペイン村キャラクターとピンクハートピンクハートピンクハート


私関西人の母親がいるんですが。

いつも帰ると「明石焼き」になっていたんで。

そういえば、有名な「たこ焼き🐙」食べたことないわ~⤴️食べてみたいわ凝視

ちゅーわけで!
特急列車の中で食べた(笑)⬅️迷惑です~💧(笑)

おいしかったです~ハート

並んだだけありました(笑)



そんなこんなで、雨☔

おかげ横丁と伊勢神宮。

雨なんて珍しい(笑)

ですがさほど酷くない雨だったので、何とかうろうろできましたよニコニコ




伊勢のスタバコーヒー
風情がありましたにっこり

大宰府のスタバも写真撮りたくなります(笑)


ダンサーの仲間と待ち合わせし、赤福へ。
できたての赤福美味しかったですよよだれ


変わらずのイケメンぶりで、懐かしかった!!
(笑)

こうやって仲間が頑張ってる姿はほんと元気がもらえますニコニコ
当時応援して下さってた方にもお会いできたし。
人生は宝物です~⤴️

久しぶりの伊勢は変わらず楽しかったですニコニコ
遠いですが(笑)



では、続きはまた更新しまーすピンクハート
お知らせもあるので、また次回パー



犬(笑)あしあと