どうもどうも。


先月スペインへ行ってきたよ☺️



ちゅーわけで。
お久しぶりです~真顔

ほんとすみません(笑)
バタバタしており、凍結していました(笑)
私は元気ですピンクハートピンクハートピンクハート



そう!
スペインへ。


日本の!!(笑)


実は今年30周年キラキラ
私は辞めて15年くらいたちますが。
今回大阪で叔母の法事があったので、足を運びました足

前後はまた書きますが。(多分(笑))


ひとまずスペイン村紀行をお届けニコニコ
懐かしかった(笑)
思ったよりお客さんがいた‼️(笑)
頑張ってほしいグッ
淋しいことに、テーマパークがどんどん衰退していく中、頑張ってほしいなと切に思います‼️
また5年後にいくしね(笑)


エントランス入ってすぐ。
左手にはスペイン村30年の歴史が。
私もいたよ☺️(今年行く人見つけてね❤️)
因みにこの撮影の日はリハーサルでクタクタでした(笑)


ステージショー👯‍♂️
フラメンコも見てきました☺️
相変わらずスペイン人は男女共にカッコいいですよね~⤴️
下の写真は私が出ていたコロシアムステージ犬
誰もいない時を見計らい撮ってもらいました凝視


パレードルンルン
一番上の写真は私です(笑)
ついつい気持ちが現役時代に(笑)
真ん中のフロートは私が6年お世話になったフィナーレフロートキラキラまだ走ってる~⤴️
一番下の写真は現役ダンサーの皆さん。


パークにはファストフードも手軽に食べれますハンバーガー

カフェラテに可愛いキャラクターの顔がピンクハート


そんなこんなで。
前後日雨傘傘傘
私が伺った日は快晴で(笑)
「お前、持ってるなー‼️(笑)」と(笑)
当時可愛がって下さった上司やスタッフさん、仲間から言って頂きました(笑)ウケる(笑)


私がいた頃の仲間もまだいたり。


色々刺激を頂いたスペイン村紀行でしたピンクハート




あ~楽しかったニコニコ


何か写真、映えるね(笑)


また更新しまーすパー

マジです‼️(笑)