どうも。


昨日のブログ見返して思ったこと~⤴️
糸島言うてるのに~
篠栗と大宰府が出てること~⤴️
糸島言うて~⤴️
場所も詳しく説明していないこと~⤴️



ちゅーわけで。
お疲れ様です~ニコニコ

やはり夜中に更新はいけません!(笑)


さて。
2月もパーソナル受けてきましたよグッ
写真で見返すと、色々気にはなりますが(笑)
パシャパシャ撮って下さる師匠には感謝です(笑)

ピラティスって、やっているつもりでも、修正して頂くと、「え⁉️」「あ⁉️」とか気付きありますよね~⤴️
顕著に感じるワークですね!


ショートスパインスター

リフォーマーの上ですると、ほんと難しい凝視


こんな感じで、自分の体を通し皆様にもお届けできるよう頑張っていますピンクハート
いつもお世話になっている師匠~ありがとうございますお願い


ピラティスリフォーマーを始めてもうすぐ2年かな?
何をするにも、続けることが大切ですよね!
それがまた難しいですが、シンプルに。
無いものに捕らわれすぎず、今このときを大切にしたいと思いますにっこり


じゃ。


またパー



まだまだ寒かね~あしあと