どうも。

冬が始まってしまいました~⤴️(BY.マッキー)


今月は2回更新できちゃいましたチュー
こんなたまにしか更新しないブログを、毎日覗いて下さる方もいるようで。
ありがとうございますおねがい


で。
先週こちらへ。


ででん!
(笑)
気分転換に神戸、大阪へ足
大学時代の友人と食べ歩き(笑)
カレー蕎麦と明石焼きは必ず立ち寄る場所です(笑)
数年分の話をしてきました照れ


こちらへも。
でででん!
スピリットYOGAスタジオお願い

スタジオヨギー大阪店筋肉

日にち限定だったので、気になるスタジオはまだまだあったのですが…
こちらの2スタジオに決めましたピンクハート

コロナ禍で冠婚葬祭以外は都心部には全く行けていなく、、殆どが福岡内でのトレーニングばかりで。(いや、十分勉強✏️になるんですが!)

久しぶりに大阪辺りで迷子になりながら初めてのスタジオでレッスンを受けるのは、刺激になりましたし、凄く勉強になりましたチュー
ヨガ前のお話も楽しかったピンクハートピンクハートピンクハート

インプットできたことを私なりに噛み砕いてレッスンに生かしていけたらなと思いますニコニコ
今日は朝小倉方面でレッスン後、ピラティスのトレーニングを受けてきました。
20時からアイスポーツ陣原にてヨガのレッスンです~お願い


そうそう電球
エブリイ水巻店にてイベントをするようですキラキラ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
YOGAサンタと同じアサナを撮って応募するみたいおねがい(私も審査員で入ります😃)
外部からも受付ているようです!
公式インスタグラムにアクセス下さい~⤴️

ではでは。
皆さまとお会いできたことに感謝ピンクハート
そして。
またお会いできる日を楽しみにしていますピンクハート


くいだおれ~~か