どうも。

最近飽きてきました(笑)



ちゅーわけで。
良いお天気ですね太陽太陽太陽




ちゅーちゅーわけで。




こちらへ。

ででん!

(笑)

窓から見た新幹線(笑)




実は大阪まで。

特にここ数年は代行を引き受けることはあっても、お願いすることはなく。

珍しいですよね。


5月のGWに叔母が亡くなり、突然仕事に穴をあけられなく、、今回お休みし四十九日に行くことにしましたにっこり



皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお願い

そして、代行を引き受けて頂いた先生にも感謝です。。


日帰りで行ってきますので、明日は朝からレッスンをさせて頂きます。

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますピンクハート



梅雨入りしたんだよね?(笑)あしあと