どうも。

ハッピーバレンタインでした(笑)⬅️間に合わなかった(笑)


ちゅーわけで。
(笑)
先日こちらへ。

イケメン美容師さんどすえ~⤴️

お世話になっております!
今回も素敵に仕上げて頂きました。

のびてもおかしくないように仕上げて頂いているからか。
まだ美容室にお世話にならなくてもいいのでは?と思いつつ(笑)伺ったわけで。

ニコニコ「あの~⤴️まだ行けそうな気がするんですけどのびてます?」
ハサミ「のびてますね」⬅️バッサリ!(笑)
真顔「・・・」

てな感じで(笑)
やっぱり、頭大きかったみたいです(笑)
頭だけではなくはっきりとバッサリ言って頂けました(笑)



そして。
昨日はバレンタインでしたが。
特別予定もなかったので(笑)
大好きナポリタン‼️(笑)

美味しかったピンクハートピンクハートピンクハート

ここのランチは何でも美味しいんですが(笑)
ナポリタン大好き私は、、比較的ランチメニューよりもナポリタン率が高くなってしまいます(笑)


そんなこんなで。

最近始まった小倉方面のピラティスクラスは先週は満席越え、3名程入って頂けない状況で。
今週は満席ギリギリでしたニコニコ
ツールが限られていますので、ほんとに申し訳ないのですがえーん
ご理解をよろしくお願いいたしますお願い

アイスポーツ陣原店さん、北九州方面ヨガクラスも最近安定してまして。
ありがたいです!

リフレさんにつきましてはいつも30名越えという感じで、感謝感謝です~ニコニコ
リフレ新宮店さんにつきましては、今月いっぱいとなりました。
新宮店オープンからお世話になりましたピンクハート
また書きます✨


さて、明日はアイスポーツ片野、エブリイ水巻店さんへ伺います指差し
皆様のお越しをお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート


おワンコくらぶハート