どうも。

自分の思い通りに物事が進む

 私のウリは昔から直感力です(笑)




ちゅーわけで。

2月やねん!

 何でやねん(゜o゜)\(-_-)



お久しぶりですニコニコ

1月は4回しか更新できませんでしたガーン

すんまへん・・・



2月に入り恵方巻きを食べ。

豆まきも終わり。

(笑)

なんか、忙しそうには見えないが(笑)



1週目が終わろうとしております。



ご参加ありがとー❤️



 ここ最近、北九州方面、小倉方面のレッスンは沢山ご参加頂きありがたいです。

今日も数人入れないという方もいました。

スミマセン😢

 

 先週の北九州方面、アイスポーツ陣原店では、ブロックも足りなかったくらいです。

ありがとー❤️


 調整系は長く続けていくことも効果としては大切と言われています。

皆様と一緒に長く長く~(笑)

頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますお願い


皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますピンクハート




101匹ワンちゃん風(笑)⬅️何でやねん(゜o゜)\(-_-)


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる