どうも。
先日カラスが、縁で休憩中のカモに。
後ろから猛スピードでケリを入れてました。



ちゅーわけで。
皆様、お久しぶりです~ニコニコ
23日のショッキングな事件後(笑)
下矢印下矢印下矢印




X'MASを通り越しまして(笑)
東京から帰福したヨガ仲間と指差し



あっという間に年末になってしまいました(笑)



頭が伸びてきたので(笑)

美容室へ駆け込んだりしました(笑)
イケメン美容師にパーマかけて頂きました指差し

そんなこんなで。
年末もあっという間。
2022もあっという間でしたおねがい


今年はニューオープンのクラブやスタジオ、新しくクラブでレッスンを頂く等。
お仕事が復活、そして恵まれた1年になりました照れ
改めて周りの方々に感謝ですお願い
そしてレッスンにご参加頂いた皆様。
出逢いに感謝と共に、これからも末永くよろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート


来年も皆様にとって素晴らしい年になりますようにスター
古( ̄□ ̄;)!!(笑)