どんぐり・・・(って、どうも~⤴️じゃないんかい!)
お久しぶりです魂が抜ける
秋どすねぇ~⤴️

いや、ほんま放置しすぎていましたガーン
10月からスタートした博多のスタジオ。
なかなかアップできず、すみませんショボーン
今月は週1のお休みしかない状況につき、とにかく休みは休んでいました。
と言っても~⤴️家事手伝いで終わる休み(笑)

タッピーSスタジオ
下矢印下矢印下矢印

博多駅から徒歩5分。


1週目はパーソナルな状況でレッスンさせて頂きました。

グループレッスンで、パーソナルな状況はなかなかないのですが(笑)
かなりお得だと思います(笑)プンプン

「友達連れてくるよ~⤴️」と言って頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
少人数だとお客様とのコミュニケーションがとりやすく、あっという間に時間が過ぎてしまいますね~アセアセ
ありがとうございましたハート


行楽シーズン足
お出かけしながら、是非「運動の秋」も楽しみましょうチュー

本日は19時15~エブリイ水巻店さんへ。
明日は10時~タッピーSスタジオへ。
その後リフレ新宮店、北九州方面へ伺います。

皆様とお会いできることを楽しみにしておりますお願い
だんごもダヨーンあしあと