どうも。

いやぁ、寝不足です(笑)
夜中の大雨・・・
あまりにも酷すぎて、車が沈まないか心配になり➡️眠れなくなった(笑)
人間の不安って、ほんと自律神経と関わりがあるんですね。。

結局車は何の被害もなく、無事でした。
何なら洗車機にいれた後のように綺麗になっていたくらいです(笑)


そんなこんなで。
まだ腰の調子はあまり良くないのですが、ピラティスリフォーマーへ行ってきました。
鍼の先生(以下GOD)と相談したのですが、、
元々のピラティスの目的は「修正」「エラーの改善」「美しい姿勢」というのか目的なので、状態によってはやってもいいのではないかと。

先週お休みしたので、行きたい気は満々だったのですが。
仕事がある手前、若干諦めていた私でしたが(笑)
GODのおかげで、思い出しました(笑)
⬅️いや、忘れていたわけではないですが、優先順位をつけてしまうと、他諦めてしまいがちですよね。

で、決意爆笑
まず、結論から言うと
凄くいい感じ!

ここにもGODが!(笑)

あ、でもご相談しまして。
私なりに調整しながら動いてはいきました!
先生(GOD2)も、アドバイスして頂き、、殆どのムーブメントがでけた!
そして、終わったあと、調子が良くなっていた!

何なの!もー何なの!もー!指差し

その後のアイスポーツ店さんでは先週よりお客様増えているし!
またまた「お客様連れてきたよ~⤴️」って。
「初めてだった人達、分かりやすくかった!」って。
もー何なの!
(笑)

ありがたや~⤴️
ほんとありがたいや~⤴️


そんなこんなで。
エブリイさんへ伺う間にドリンクチケット使って、これ頂いてますピンクハートピンクハートピンクハート
カスタマイズもしちゃいました!

み~んなGODだよ!
(笑)

さて。
本日エブリイさんへ伺います。
明日はリフレ新宮、北九州方面へ伺います。
北九州方面の皆様、お久しぶりです!
お会いできることを楽しみにしてます照れ

ダリカエルカスタムあしあと