どうも。

もー暑い🥵
(笑)
蒸し暑い(笑)
頂いたひまわり🌻も、この暑さでしおれてましたガーン


お久しぶりです爆笑
生きていました(私)笑
バタバタしている中。
新しく始まったアイスポーツ片野店さんでは、「先生のヨガ、すごくいいチュー
「続かなかったヨガが続いてます照れ
と言って頂き、、涙ちょちょぎれます(笑)

ありがとー✨

そんなこんなで。

サーフィン☀️🌊🏂️の大会で2位とりました!ってお話聞いたりして。
「ヨガとピラティスのおかげです!」と言って頂いたり笑い泣き

もー暑いけど、嬉しいです!
(笑)


暑すぎて新しいイヤリング買いました(笑)


皆さんも、暑さに負けず(笑)
一緒に頑張りましょう~ピンクハートピンクハートピンクハート



暑さに負けず可愛いあしあと