どうも。


手をだしたらシャッター下りる機能。
気がついたら30枚くらいとれてました(笑)



ちゅーわけで。
お疲れさまです!



先日、うちの仔ダリア姫のお誕生日でしたピンクハートピンクハートピンクハート
オーダーだわよ。

似てる?(笑)


わんちゃんも、10歳をこえると、ひしひしと。
1日1日の大切さや、毎年くるお誕生日で感謝の気持ちでいっぱいです。

大切に大切に。
今この時を過ごそう☺️



「yoga is life」

ヨガにも通じます。


コロナも増えていますが。
今この時を大切に過ごしましょうニコニコ


明日は小倉方面、十條ウェルネスクラブ、アイスポーツ陣原店さんへ伺いまーす。
お待ちしております爆笑



!?あしあと(リン!(笑))