どうも。

久しぶりに可愛いイヤリングを買って。
アップしたところ、上下逆さまに気づいていない私(笑)


ちゅーわけで。
あつい( ̄□ ̄;)!!
あー沖縄行きたい(笑)



月末月初はプライベートも仕事時間か増えるのですが。
最近、楽しい系のファミレスで(笑)
1人ランチをしたところ。
日替わりランチにしたのですが。

これはもう九州のローカルフードね(笑)

ニコニコ「日替わりランチで!」
女性トイレ「わかりました~⤴️」

え!?まだライスかパンか聞かれていないけど。。


凝視「あ、どちらか選ぶんですよね?」
女性トイレ「ほとんどの方がライスなので、、パンにしますか?」


えー!にしても聞いてくださいよ。
パン選ぶかもしれないし。。


女性トイレ「どうされますか?」




真顔「・・・」




真顔「ライスで。」




ってな話(笑)





さてさて。
アイスポーツ陣原店にも毎週沢山ご参加頂きありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

実は来月から木曜日に1本レッスンが増えることになりました。
片野店さん、よろしくお願いいたしますニコニコ
皆様のお越しをお待ちしておりますチュー



あたいもライスであしあと