どうも。

かな。
美しい夕焼け🌆でした照れ


そして、母から送られてきた謎のライン。
知らんぷり「そとにいる だり」
凝視・・・・・

「ソトニイル ダリ」
凝視電報ですか?主語は?どこのそと?



ちゅーわけで。
今日は朝から雷雨⛈️
すごかった!!


ちょうどエブリイ水巻店さんへ着いたときは降ってませんでしたが。
レッスン開始前から降り始め、雷の中レッスンスタートチュー
こんな過酷な中来てくれるのか?と思っていましたが、、沢山ご参加頂き、ありがとうございました爆笑

その後はリフレ宗像店さんへ移動。
こちらでは2本レッスンさせて頂きましたニコニコ
ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



明日はリフレ宗像店さんへ。
その後エブリイ水巻店さんへ。
皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい

謎ニク・・・かな。