どうも。

長澤あき(まさみ)です(笑)⬅️キングダムより。



もちろん、キングダム見ました。
というか、1年前に一度断念し、再度挑戦。
あっという間に追い付きました(笑)



ちゅーわけで。
吉瀬美智子ではなく、、、

長澤まさみですピンクハートピンクハートピンクハートもーえーから(笑)
因みに。
うちのピーコ(母)の反応はいまいちでしたが(笑)

純粋なかわいこちゃんな頃より、今の味のある長澤まさみが好き(笑)
共通点は長身!って沢山おるやろー!(笑)



さてさて。
梅雨入りでしょうか?
蒸し暑いですねチュー
今日はエブリイスポーツクラブ水巻店さんへ19時15~です。お願い
激しすぎない適度な運動が、NK細胞活性化するようです!
是非ピラティス、ヨガへピンクハート
お待ちしております。


あたいはお風呂で活性化あしあと