どうも。

土曜日から更新できていないのに。
こんなに沢山見てくれているんですね。。
⬅️数人が何十回ってのもあるある(笑)
ありがたや~チュー



ちゅーわけで。
お久しぶりでーすピンクハートピンクハートピンクハート
今日はお天気になりましたね!
あ~可愛いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


さてさて。
今週が月末の週ということで。
7時間程こもっていました(笑)

レッスンするには時間と労力が必要不可欠だわね(笑)

くたびれたぁ(笑)

自分強がりなレッスンにならないよう、皆さんの様子を見て、、(変わるかもですが(笑))
5月も頑張りまーす爆笑
皆様のお越しをお待ちしておりますハート



明日はエブリイスポーツクラブ水巻店へ。
19時15~ヨガクラスです。
今月は様子を見て動いていますが、少しずつ上げていけたらいいなと思いますキョロキョロ


お待ちしてまーす❤️


あたいたちのこともチェックチョキあしあと