どうも。

ちょいと前になりますが。
1月7日は七草粥と言われるくらい、胃腸の疲れをとりましょうと・・・そんな日ですが。
うちは
ビーフストロガノフでした(笑)

濃( ̄□ ̄;)!!



ちゅーわけで(笑)
お久しぶりですニコニコ
何だか寒くなりましたね!⬅️1月ですから普通かな(笑)

実は急遽いちごを狩ってきました(笑)

ででん!!!


もちろん今年初。
というか今季初かな(笑)

可愛いいちご達がピンクハートピンクハートピンクハート


私はいつもお持ち帰りグッ
サイズや重さにもよるのですが。
この1パックで税込570円でしたチュー
もちろんあまおう!
最近スーパーでも軽く600円近くするから。
こちらのほうが間違いない美味しさ爆笑
皆様も是非!
下矢印下矢印下矢印

食べ放題もやってます。

いちごは12月~1月が凄く美味しい照れ

予約されたほうがいいですよんチョキ



さて。

昨日、十條ウェルネスクラブさんでレッスンがスタートしました二重丸


レッスン後に1枚カメラ⬅️コピーロボットです(笑)


以前代行の時、入って下さったお客様がお客様を呼んで下さるという(笑)
ナイスな連鎖がおこりまして(笑)
60分のクラスでかなり疲れた私でしたが(笑)
終わったあと。
「凄くよかったひらめき
「私あまり汗かかないんですが、凄く温まりましたニコニコ
「またきます目がハート
「夜入って欲しいキラキラ
等沢山お声頂きまして。
「ほんと分かりやすかったわぁ指差し
等、もーとっても嬉しくとっても濃い時間を頂き。
私も感謝感謝です爆笑
ありがとうございましたハート

毎週月曜日14時25~60分になります。
皆様のお越しをお待ちしておりますおねがい



あたいもいちご大好きあしあと