どうも。
とても綺麗でしたよ~
因みに、、お盆は豪雨につき、お線香なんてできる状態ではありませんでしたが(笑)
今回は母が持ってきたロウソクがあまりにも小さすぎて(笑)なかなか火が着かないという(笑)
火が着かない理由もそれぞれだなと(笑)
笑えました。
因みに(笑)火がついた時、、暑くて自ら豪雨警報
でした(笑)
ちゅーわけでお疲れ様です
小倉方面の皆様ありがとうございました
先週は祝日だったので久しぶりでしたね
あ、そうそう。
「オモロ話」ですがね。
先日、北九州方面のレッスン終わりにスタッフさんが私のiPodタッチを見て、、
以前、違うクラブでも
去年新しい(右)ものを購入したはいいものの。
このアナログ人間の私がすぐにちゃちゃと交換できる訳もなく(笑)
で、1年経過。オーイ!(笑)
最近落としたりして更にバキバキバキ(笑)
で、さすがにもう葬ってあげないと(笑)
悲鳴が聞こえるわと思っていた矢先の、スタッフさんの「神の声」
やる気になりました(笑)
で。
「現在3~4年程、空中に彷徨っているiTunesを(笑)パソコンにインストールし直し。
そして、IDとパスワードを入れログインし現存の買った音楽を確認する。」
という正味長くても15分あれば終わってしまうだろう話を、2時間30かかりました(笑)
さすがやね~~~~😢
でね、自力やなかとです(笑)
最初30分くらい格闘したのですが、結果アップルアドバイザーの方に入って頂きまして(笑)
パソコンのバージョンさえ分からない私だったので(笑)
遠隔サポート!
凄いですよね。
途中
いやほんまにテンパってました(笑)
アドバイザーの方が「.comですね😃」と、穏やかに優しく対応して下さっているのに。
アドバイザーの方が「はい。そうですよ」と言ってるのに、
お前が言うな~!!(笑)
ってなことが繰り広げられ(笑)
ハイフンがスラッシュになったり、何か変な記号出したりで(笑)
遠隔サポートして下さりありがたかったのですが。
あまりにも酷すぎる自分に我慢できず、
「本当にすみません😢⤵️⤵️」
「面白すぎですよね?」
と言ってしまいました(笑)
それでも「いえいえ、使わないと分からないですよね!」と和やかに笑って下さいましたが。
電話を切ったあと、数分ソファーの上で撃沈しておりました(笑)
私の神様!!
本当に本当に、ありがとうございました
あまりにもあまりにもだったので。
音楽の共有は自分で何とかしようと思って、悪戦苦闘の末(笑)
何とかできました。
でもまだ新しいのに変えてません(笑)
プレイリストも作らないとだし。
頑張りまーす






