どうも。

⚠️面倒くさいので、反転しません、すみません(笑)
はい!
マリトッツォと瓜二つ。
って、オーイ!!!


ちゅーわけでお疲れ様です!
今日はリフレ新宮店さんへ伺いました。 
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
新しい方が来てくださって。
これこそ運動の秋!!ですね。。
ありがとうございました~⤴️
今日から私個人、9月レッスンがスタート!




昨日一昨日はこもってました(笑)
私的には、休み中に仕事、的な?(笑)

でね。
毎年飲んでる「ロイヤルミルクティのスワークル」らしきものが出ていたので、聞いてみると。

「新商品です!」というスタッフお姉さま女性トイレ

ニコ「あーでも去年も飲みましたけど?」と名前が変わってるので、違いを聞きたい私(笑)
女性トイレ「去年はここはなかったので(今年オープン)、なかったです」と。
ニコえ~と、そういうことではないのですが。。違いを聞きたいだけで。。

そこに店長男性トイレ登場( ̄□ ̄;)!!

照れありがたや~!!
男性トイレ「いかがされましたか?」
女性トイレこーであーで、ゴニョゴニョ。。
ニコ「名前が変わってるので、、去年と今年の違いを知りたかったんですがぁ。。」
男性トイレ「申し訳ありません。私も今年から入らせて頂いてるので、分からないんです!」

え~~( ̄□ ̄;)!!

ってな感じで(笑)
とりあえず飲んでみましたが、「同じ味」でした(笑)



そんなこんなで(笑)
今月のシーケンス、ムーブメントも、私的には頑張って作りましたニコニコ
本日夜の北九州方面のクラスはお休み。
空いた時間に、ヨガのレッスン音楽を組み直したいと思いますおねがい



明日は十條さんへ代行に入りますウインク
10時30分から45分のクラスになります!
お待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート



そんなこんなで。
レッスン後にですが、初のマリトッツォ。
なるものを食べてみました。

色々あるけど。
オレンジピールにひかれましたハート

オレンジの香りで爽やかな味でした。

ラズベリーのピューレも入ってました。


美味しかったです。
美味しかったけど。


結論。
生クリームパンだね。。



(笑)
でも、美味しかったです。
コスパ考えると、、もういいかな(笑)
でも、美味しかったです。
(笑)


そんなこんなで。
マリトッツォ亜希でしたぁ~⤴️⬅️ホラン千秋的な?(笑)



明日は午後からはリフレ宗像店さんへ伺います。
よろしくお願いいたしますウインク

あたいは、ダリアもり・・あしあと