どうも。


オカワカメでミネラル補給中~(笑)


その裏では・・・
自転車型オカワカメデザイン賞を受賞しそうです(笑)⬅️good ddesignグッ





ちゅーわけでお疲れ様ですパー

今日はお盆最終日。
(お散歩中、「送り火」をたいてる人がいて。
ご先祖様をお見送りしている、、何だか風情や人情を感じました。)

さて。
お盆にも関わらず、沢山リフレ宗像店へお越し頂きありがとうございました照れ
「あっという間だった!!」と。
嬉しいお言葉頂きましたおねがい

私も本日リフレ宗像店のみでしたので。
何だかあっという間(笑)
しかも、久しぶりのレッスンだったのもあり。
若干噛み気味でした(笑)失礼致しました(笑)


最近レッスンの途中、日差しが隙間から入らないようにマットを立て掛けたりするのですが。⬅️お客さんが眩しそうなので。。

お客様から
「あの後ろの立て掛けているマットは、何か意味があるのですか?」と聞かれ、

「意味はありません(笑)ただ眩しいからです。」

とお答えしたのですが。


よくよく伺ってみると。
「何か宇宙的なキラキラエネルギー的な地球、、何か意味があって、さえぎることでマットを立て掛けて、、的な?があるのかな~⤴️」と。
すんごくすんごく考えて頂いたみたいなのですが。。


「意味はありません(笑)ただ眩しいからです。」ごめんねごめんね~~~
という(笑)
意味がないような、意味があるような(笑)
単純な返答で申し訳ありませんでした(笑)



でも。
あーいつもヨガと真面目に向き合ってくれてるんだなぁ~⤴️ヨガ、大好きなんだなぁ~⤴️と。
嬉しく思う反面(笑)
「感じる」比率を少し上げてもいいのかな。
とも思いました。

いつもご参加ありがとうございますニコニコ




明日は代行に入りますピンクハートピンクハートピンクハート
下矢印下矢印下矢印
皆様のご参加お待ちしておりますウインク

小倉方面は臨時休館日です。
19時~北九州方面へ伺います!
お待ちしております爆笑

ごろんごろんで賞あしあと