どうも。

オリンピック、終わってしまいましたね。。
何だかちょっと淋しいです(笑)

そして。
開会式&閉会式。
何だかね~。。。
何だかオリンピックに参加しないことが「正義」みたいになっちゃったことが悲しかったなぁと思います。
感染リスクを避けながら協力できなかったもんかと。。
一番可哀想なのは、選手だった気がしますよね。
きっと大変だっただろうな。。

「今自分ができること」を精一杯見せてくれたアスリートの皆様に感謝です。
私は感動しました!
ありがとうございましたニコニコ

因みに。
開会式閉会式の中で唯一感動したのが、、
ピクトグラム!!!!

母と「なんじゃこれー( ̄□ ̄;)!!」(笑)
と言いながら、めちゃめちゃ盛り上がりました。
パフォーマー最高爆笑

あーゆー形だけを覚えるのって、、本当に難しいんですよね!
私はとても苦手です(笑)
リスペクトです!(笑)
もう一度見たいなぁ(笑)



さて。
先日ウェルネスクラブさんへ伺ってきました。
終わってほっとひとビスコ(笑)


今回もね、急遽だったのですが。
終わったあと、お客様からすごくすごく想いの丈をぶつけて頂きましてチュー
嬉しかったなぁ照れ
「また会いたい、またレッスンきてほしい」
「必ずあなたのレッスンでたい」と。
本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
ほんとにほんとーに嬉しく、泣きそうになりましたえーん


そして今日は小倉方面、リフレ新宮店さんへ。
身体は落ちてるのに、顔は落ちないこれいかに?(笑)


本日祝日🎌プログラムにつきリフレ新宮店さんで、2本レッスンをさせて頂きましたおねがい
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
土日祝にしか参加できない方々も、楽しんで頂けたようで、、良かったです照れ
ありがとうございましたおねがい


さてさて。
ひとまず私は(欲しい訳でもないのですが(笑))
ロングバケーションに入ります(笑)
火曜日~土曜日までお休みです。
13日金曜日 リフレ新宮、北九州方面休み
14日土曜日 リフレ宗像休み
15日日曜日 リフレ新宮休み(宗像店通常)
16日月曜日 小倉方面休館日(北九州方面通常)
となっていますニコニコ
スケジュールの確認をよろしくお願いいたしますハートハートハート


では。
皆様もあともう少し、暑い夏を頑張って乗りきりましょう!!!

エセピクトグラム(色々と短い(笑))笑い泣き